2014年04月30日

♪4/30今日のトリミングフレンズ♪



 
   かわいい皆さんこんにちはかわいい

    ひらめき5月のお休みひらめき

1日(木) 6日(祝) 8日(木) 15日(木)
            22日(木)29日(木)がお休みです

3日・4日・5日は 祝日ですが トリミングも診察も行います



      電話ご予約のお電話 お待ちしております携帯電話


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日も
  かわいいトリミングフレンズを紹介します


14.4.28チョロ&メイ&リボン.JPG
<チョロちゃん・メイちゃん・リボンちゃん
みんな上手にポーズ取れましたね
血液検査も良い子に出来ました
いつも なかよしな親子です

14.4.28宮原 メロン.JPG
<メロンくん>
トリミング中は眠かったみたいで
寝ている事も多いですね
お家でゆっくり休んでね

14.4.28小山 マユ.JPG
<マユちゃん>
爽やかなマリン柄の お洋服で
夏先取りのマユちゃん
青色の おリボンとってもお似合いです

14.4.28小糸 もこ.JPG
<もこちゃん>
少し体重がぎみの もこちゃん
カロリーの少ないご飯で体重管理 頑張ってね

14.4.29小林 コロン.JPG
<コロンちゃん>
血液検査と注射、頑張りました
ママとお姉ちゃん達に「かわいい!」って
言ってもらって 嬉しそうでした

14.4.29中村 ケンタ.JPG
<ケンタくん>
季節の変わり目で ムダ毛が
ビックリするほど抜けましたね
さっぱりして この表情です

14.4.29新木 ベル.JPG
<ベルくん>
お誕生日を迎えて 1歳になりました
元気いっぱいに成長しています
お母さんと一緒にパーティーしたかな?

14.4.29横山 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
終わる前に大好きなお父さんの顔が見えて大喜び
その後も 抱っこを我慢して 注射・採血 頑張りました手(チョキ)

14.4.30脇 もっさん.JPG
<もっさんくん>
久しぶりのトリミング
お顔もスッキリ見える様になって
イケメンになりましたカッコイイ〜
posted by タブチ動物病院 at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

♪4/23今日のトリミングフレンズ♪


 

かわいい皆さんこんにちはかわいい



そろそろGWが近づいてきますね
お出かけの予定はありますか?
そこで気になるのは“お天気”です

 

今年は大雪が降ったり
平年より少し気温が低かったりして
4月と言うのに厚手のコートが手放せない!
なんて事も しばしば...

油断して薄着リゾートしていると
私のように風邪引きますので
寒い時は暖かくして お出かけして下さいねダッシュ(走り出すさま)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します


14.4.19磯前 プー.JPG
<プーくん>
お姉ちゃん達の声が聞こえたら
すぐ分かったみたいで大喜びでした
「かわいい〜」って言ってもらって嬉しそう

14.4.19川俣 福助.JPG
<福助ちゃん>
今日は シャンプーコース
最近は毛の伸びが早いみたいです♪
またカットに 来てね

14.4.19長谷川 ココ.JPG
<ココくん>
体調も良さそうで安心しました
お目目細めちゃいましたね
日差しが眩しかったかな?

14.4.19MUMU&NaNa.JPG
<MUMUちゃんNaNaちゃん>
仲良く同じカットのふたり
いつもカワイイお揃いの お洋服です
次回はどんなお洋服か楽しみです

14.4.20中村 モモ.JPG
<モモちゃん>
血液検査と注射をしました
サマーカット先取りしてみましたっ!
とってもお似合いです

14.4.20長谷川 ルーク.JPG
<ルークくん>
病院が大好きで入って来た途端に
大はしゃぎ 院内を駆け回って
トリミング中は 眠くなっちゃったみたい

 
14.4.20田辺 カレン.JPG
<カレンちゃん>
今日も元気いっぱい
だけど お耳が 痒くなっちゃったね...
お薬塗って早く治ります様に

14.4.20瓦林 ネネ.JPG
<ネネちゃん>
お家でブラシ頑張ってたけど毛玉になっちゃったね
今回は初めて 足の先まで短くしてみました
短いカットも似合いますね

14.4.21五十嵐 ゆず.JPG
<ゆずくん>
病院が大好きで
トリミング中も なぜか楽しそうなゆずくん
いつも楽しそうで いいね

14.4.21渡辺 ミンキ.JPG
<ミンキくん>
注射をされたのを思い出したのか
なかなか お母さんから離れられなかったね
でもトリミングは良い子に出来ました

14.4.22赤林 マリ.JPG
<マリちゃん>
お母さん手作りのネックレスをつけてきました
久しぶりに短くカットしたボディに
とっても似合ってますね

14.4.22朝倉 ムク.JPG
<ムクくん>
今回は足を長めにカットしました
お耳も長くて可愛らしいお顔なので
女の子に間違えられそうですね

14.4.22内田 ラム.JPG
<ラムちゃん>
毛量が増えてきて毛玉になりやすいね
苦手だけど お家でもブラシ頑張って手(グー)

posted by タブチ動物病院 at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

♪4/21今日のトリミングフレンズ♪





かわいい皆さんこんにちはかわいい



最近は映画が面白くて
劇場に足を運ぶことが増えました

最近の一番のおススメは
アナと雪の女王です
私も すでに2回観ました!

映像がすごく綺麗で音楽も とてもいいです
声優陣も豪華で 観ている間も鳥肌がたちました

アナ雪はスタッフの間でも大流行
みんな好きなシーンで大盛り上がりでした!

何度も観たくなる映画です!
みなさんも「アナと雪の女王」
是非観てみて下さいね〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日もるんるん
可愛いトリミングフレンズを紹介します

14.4.13菅 タイガ.JPG
<タイガくん>
初めてのタイガ君です
物怖じせず元気いっぱいでした
良い子に頑張れました

14.4.13江戸川 レイモンド.JPG
<レイモンドくん>
春らしく爽やかカラーのお洋服 お似合いですね
おリボンも緑で揃えてみました

14.4.13加藤 リリィ.JPG
<リリィくん>
今日もさっぱり短くカットしました
少し見えづらいのか ドキドキしてたみたいだけど
元気に出来ました目

14.4.14原島 小太郎.JPG
<小太郎くん>
お天気が良い日のお出掛け 楽しみだったのに・・・
着いたら病院でした
でも シャンプー気持良かったでしょ?

14.4.14高橋 銀.JPG
<銀くん>
久しぶりに短くなりました
暖かくなってきて たくさんお出掛け
増えそうですねダッシュ(走り出すさま)

14.15相原 ヤマト.JPG
<ヤマトくん>
今日は すこ〜しだけシッポの形を変えてみました
もう少し伸びたら どうなるのかな
楽しみ

14.4.15粕谷 パピ.JPG
<パピくん>
久しぶりに来たので長く伸びてましたね
チョッパーくんと お揃いのカットと
色違いのバンダナとても お似合いです

14.4.15粕谷 チョッパー.JPG
<チョッパーくん>
初登場パピヨンとチワワのMIX
チョッパーくんです 初めてカットしたけど
とっても良い子にできました♪
カメラ目線も上手っ

14.4.16前嶋 なつみ.JPG
<なつみちゃん>
久しぶりにカットしました
シャンプーしてふわふわです♪
外はポカポカだから 自転車気持ち良かったかな?

14.4.18征矢 ショコラ.JPG
<ショコラくん>
久々のカットで短く大変身
「違う子みたい!」と看護師さんも ビックリでした

14.4.18菅 アヴィ.JPG
<アヴィくん>
初めての登場 アヴィ君です
体は短くしたけど顔はシュナウザー感を残しました
カメラの音に“??”の表情です


posted by タブチ動物病院 at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

