2014年05月31日

♪5/31今日のトリミングフレンズ♪




 かわいい皆さんこんにちはかわいい


病院の目の前にコンビニが出来てから
買い物する事が増えました

以前はスーパーマーケットだったので安さが売りでしたが
コンビニは少しお値段がするだけあって
美味しいものが多いです


つい買い過ぎてしまわない様に
気を付けたいですね...



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日も
 かわいいトリミングフレンズを紹介します


 
14.5.19橋本 ベル.JPG
<ベルくん>
たくさんムダ毛が取れました
スッキリしたでしょ?
暑いけど頑張って

14.5.19朝倉 ムク.JPG
<ムクくん>
いつもは長めにしてた四肢を今日は短めにしました
少し スラっとしましたね

14.5.19木幡 ラン.JPG
<ランちゃん>
夏向きに短くしてみました
ブラッシングも楽になるので お家でも頑張れ


14.5.20小山 マユ.JPG
<マユちゃん>
マユちゃん またまた東北にお出掛けするんだってダッシュ(走り出すさま)
お祭りがいっぱい集まるとこに 行くみたい
楽しんで来てね〜

14.5.20渡辺 アイ.JPG
<アイちゃん>
今日は甘えん坊のアイちゃん
トリミング中も抱っこして〜と
たくさん甘えてきました お家でいっぱい甘えてね

14.5.20内田 ラム.JPG
<ラムちゃん>
今回は初めて全身カットに挑戦
短くまん丸くなりました
お姉さんも「かわいい〜」って言ってくれました

14.5.23クッキー&ショコラ.JPG
<クッキーちゃん・ショコラちゃん
のんびりサンのクッキーちゃん
早く車に乗らないと ショコラちゃんに置いて行かれちゃうよ

14.5.23若井 さくら.JPG
<さくらちゃん>
来院時 楽しそうに飛びついてきてくれました
お母さんが帰っちゃう時は悲しかったけど頑張れました

14.5.23廣田 ジャム.JPG
<ジャムくん>
お留守番の最後の日にシャンプーしました
綺麗になったから 思いっきりママに甘えてね

14.5.23大野 チョコ.JPG
<チョコちゃん>
急にトリミングになってビックリしたかな?
頑張ったのでサッパリ可愛くなりましたね

14.5.23永石 ジャック.JPG
<ジャックくん>
久しぶりのトリミングに
マイハウスに入って来たジャックくん
入ると思わず鳴いちゃうんだよね

14.5.24北井 ラブ.JPG
<ラブくん>
今日も元気いっぱい
私達に飛びついて朝の ごあいさつ!
ラブくんのおかげで気持ちの良い朝です

14.5.24榊原 リュウ.JPG
<リュウくん>
今日は お耳の治療もしました耳
お薬で痒く無くなると良いね...

14.5.24板垣 ケン.JPG
<ケンちゃん>
可愛い笑顔のケンちゃん
お肌の調子も少し良いかな?
シャンプーで良くなります様に

14.5.24ムム&ナナ.JPG
<MUMUちゃん・NANAちゃん>
今回は ふたりともサッパリしました
お家では歯磨き頑張ってるみたいですね
先生のレクチャー通り 磨けるように頑張ってね手(グー)

posted by タブチ動物病院 at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

♪5/23今日のトリミングフレンズ♪




 
かわいい皆さんこんにちはかわいい



今日はずっと雨が降ってました
だんだん梅雨の時期が近づいてます。

通勤・通学や お出かけ、お洗濯時ブティックの雨は憂鬱...
せっかくのお休みは家を出るのも
おっくう″になりますね


 
そんな日は好きな音楽を聴いたり
いつもは読まない本本を読んでみたり
ゆーっくりお茶してみたり
あえて お散歩に出てみたり....



雨の日にしか 気が付かない事に
気が付けるかもしれませんね


DSCF5654.JPG
雨上がり《綺麗な空》 です♪*.。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します


14.5.14森田 チルチル.JPG
<チルチルちゃん>
お散歩だと思って来たらトリミング...
お散歩じゃなくて残念だったね
でも綺麗になって気持ち良かったでしょ?

 
14.5.16鳥海 ペー.JPG
<ペーちゃん>
体は少し長めだけどお顔とお耳は
短くしました さっぱりして
夏の暑さにも対応出来ますね

14.5.16白澤 アン.JPG
<アンちゃん>
久しぶりのトリミングにドキドキ
伸びきった毛もスッキリしました
風を浴びながら気持ち良さそうに帰りました

14.5.16宮原 チャチャ.JPG
<チャチャくん>
スムース風に変身しました
今日は ずっと動き回って楽しそうお散歩が楽しみで
なかなかジッと出来なかったのかな?

14.5.16上野 さくら.JPG
<さくらちゃん>
今日は病院にいる時間が長くなっちゃったね
血液検査もトリミングも頑張りました手(チョキ)
お家でゆっくり休んでね♪

14.5.17川俣 福助.JPG
<福助ちゃん>
暑くなってきたので短くなりました
フワフワの福ちゃんとは また違って
雰囲気変わってかわいいです

14.5.17中俣 もも.JPG
<ももちゃん>
ももちゃんも短く変身しました
帰りは お母さんに抱っこされてお話してましたね
何て お話したのかな?

14.5.17田辺 カレン.JPG
<カレンちゃん>
いつもより長く病院にいたせいか
寂しそうに鳴いてました
ママに会えて嬉しかったね

14.5.17渡辺 マロン.JPG
<マロンくん>
ずっと暑そうにしてたマロン君あせあせ(飛び散る汗)
毛玉も取れたから少し涼しくなったと思うよ
夏に向けてダイエット頑張ってね

14.5.17小高 ティアラ.JPG
<ティアラちゃん>
久しぶりのトリミングでしたね
少し短くなって さっぱりしたでしょ?
パパも お姉ちゃんも喜んでくれました

14.5.18瓜田 みのる.JPG
<みのるくん>
夏に向けて短めのバリカンにしました
頭も少し短くして 爽やかなブルーのバンダナが
とっても お似合いですね

14.5.18ひめぴ&ルルチ.JPG
<ルルチちゃん・ひめぴちゃん>
今日は病院に居る時間が長くなっちゃて
ふたりともママに会いたくて大騒ぎでした
お揃いのカットで仲良し親子です

14.5.18山ア ラン.JPG
<ランくん>
今日も元気いっぱいのランくんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ママに似ている声がすると キョロキョロ目
ママを見つけたらすぐ抱きついてました

14.5.18滝島 ラム.JPG
<ラムちゃん>
久しぶりのトリミングにソワソワしてましたねあせあせ(飛び散る汗)
血液検査も頑張って お利口でした
お家でブラッシング頑張ってね

posted by タブチ動物病院 at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

♪5/13今日のトリミングフレンズ♪





  かわいい皆さんこんにちはかわいい

皆さんは GW 楽しめましたか?
旅行のお土産を頂いたり
楽しかったお話など聞けて 私達も楽しんでおります
ありがとうございます

DSCF5542.JPG
《沖縄土産 頂きましたグッド(上向き矢印) シーサー 素敵です

私も 時間が出来たら 旅行したいな
日帰りバス旅行なんかもいいなって思います

おススメな所があったら 紹介して下さい

暑かったり 涼しかったり色々ですが
体調崩さない様に 気をつけて下さいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは 今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します

14.5.10チャッピー&ムック.JPG
<チャッピーくん ムックくん>
今日も ふたりとも仲良く同じカットです
もつれやすいから ブラッシング頑張ってね

14.5.10高橋 銀.JPG
<銀くん>
お迎え待ってたら眠くてうとうと...
今日は疲れちゃったみたい
お家で ゆっくり休んでね

14.5.10相良 ナミ.JPG
<ナミちゃん>
カットしてさっぱりしました
暑い日もあるから
さっぱりカット出来て良かったね

14.5.10渡辺 ミント.JPG
<ミントちゃん>
ブラシが 少し苦手なミントちゃん
お母さんのお迎えを楽しみに
苦手も頑張れます

14.5.11野村 あずき.JPG
<あずきちゃん>
夏向きに少し短めにカットしました
暑さに負けず お散歩 楽しんでね

14.5.11今戸 ココ.JPG
<ココちゃん>
パパとお姉ちゃんと別れる時 
今日はいっぱい鳴いちゃったね
お家帰って たくさん遊んでもらってね

14.5.11中村 アニー.JPG
<アニーちゃん>
伸ばしたら 毛玉になっちゃったね
でも ショートカットのアニーちゃんも似合ってて
かわいいよ

14.5.12原島 小太郎.JPG
<小太郎くん>
元気な笑顔がかわいい小太郎くん
今日のお洋服とリボンの色がピッタリ合ってました

14.5.12鈴木あずき・もなか.JPG
<あずきくん・もなかちゃん
大はしゃぎのあずき君とブルブル震えてるもなかちゃん
トリミングが始まれば ふたり共 しっかり出来ます手(チョキ)
偉いね

14.5.13清水 キラ.JPG
<キラくん>
今日はお耳の治療もしましたね 早く 治ります様に
短いスタイルもお似合いです

14.5.13千田 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
健康の為に ダイエット
おやつが減るのは悲しいけど・・・
夏になる前に 少しだけ 頑張ろう

14.5.13佐藤 プリン.JPG
<プリンくん>
もうすぐお誕生日です
14才だけど若く見えますね
健康に気をつけて いつまでも元気でね



posted by タブチ動物病院 at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

