2014年06月30日

7月のトリミング




 
    かわいい皆さんこんにちはかわいい


かき氷の旗のイラスト ひらめき7月の おやすみひらめき暑中お見舞いのイラスト「あさがお」


   3日(木)・10日(木)・17日(木)
21日(祝)・23日(水)・24日(木)・31日(木)


 
祝日がありますので 少し変わってますのでお気を付け下さい

7月・8月は 『トリミング サマーイベント』を企画中
お楽しみにくじ引きをしている人のイラスト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
=当院のトリミングの特徴=
経験豊富なトリマーがていねいに仕上げます。
皮膚へのこだわり
   肌の状態に合わせて適切なシャンプーを使用
獣医師による身体チェック
(診察料無料)
健康状態をチェックし健康異常の早期発見
===========================

 ★★当院トリミングのお願い事項★★


*  当院のトリミングは一年以内に混合ワクチン
    接種してあるワンちゃんに限っております。

*  初めての方はトリミング予約の前に
   ワンちゃんの様子を拝見するために
   一度診察(無料)が必要なります。


また人員の関係上 現在 小型犬だけです
         ・・・・・・・ゴメンナサイ



         電話049-244-8427携帯電話



               タブチ動物病院 ホームページ
           
         http://www.tabuchi-vet.com/index.html
posted by タブチ動物病院 at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

♪6/27今日のトリミングフレンズ♪


かわいい皆さんこんにちはかわいい


    ひらめき7月のおやすみひらめき


   3日(木)・10日(木)・17日(木)
21日(祝)・23日(水)・24日(木)・31日(木)


 
祝日がありますので 少し変わってますのでお気を付け下さい

7月・8月は 『トリミング サマーイベント』を企画中
お楽しみに

皆さまのお手元に
そろそろご案内のお葉書が
届くと思います。

豪華な景品が当たる大・だい・ダイ抽選会です。

奮って ご参加ください

お楽しみに・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日も
かわいいトリミングフレンズをご紹介します

14.6.22増島 さくら.JPG
<さくらちゃん>
いつもより お顔を少し短くしました
少し雰囲気変わりますね
終わった後は 楽しそうにお散歩してました

14.6.22戸川 ジャスミン.JPG
<ジャスミンちゃん>
トリミング初登場 ジャスミンちゃん
女の子らしくおヒゲもサッパリ切ってみました
お姉ちゃんの反応はいかがですか?

14.6.22小野 バン.JPG
<バンくん>
パパが大好きなバン君 お迎えに来たパパを
待ち切れず ソワソワしてましたが抱っこしてもらうと
スッっと大人しくなりましたね

14.6.22今戸 ココ.JPG
<ココちゃん>
病院だと分かって怖かったみたい
でも今日はシャンプーだから怖くないよ?
パパとお姉ちゃんに抱っこしてもらって安心してました

14.6.23黒木 マロン.JPG
<マロンちゃん>
お父さんが旅行から帰って来て嬉しいね
マロンちゃんも綺麗になったから 
たくさん抱っこしてもらおうね

14.6.23中村 コータ.JPG
<コータくん>
いつもより少し短めにしてみました手(チョキ)
お家でも 気持ち良いブラッシング たくさんしてもらってね

14.6.23森 モコ.JPG
<モコちゃん>
今日の帰りはリードが無かったので 抱っこ
なんだか 嬉しいね

14.6.23酒井 シュシュ.JPG
<シュシュちゃん>
きょうは お耳を短めにしてみました
幼顔になって可愛らしいです
汚れも付きにくくなったと思いますよひらめき

14.6.24千葉 ぽてと.JPG
<ぽてとくん>
お泊まり中のトリミングでした
今回は少し寂しくなってたくさん鳴いちゃったね
お迎えも嬉しくて大喜びでした

14.6.24山下 リオ.JPG
<リオちゃん>
トリミングと血液検査もがんばりました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
大好きなママを見つけて早く帰ろう
抱きついてました

14.6.24横山 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
夏仕様に短くなりました
お迎えに来たパパに「可愛いね〜」と言われて
嬉しくて鳴いちゃったね

14.6.24吉田 モカ.JPG
<モカちゃん>
せっかく綺麗になったのにお外は雨でした
お父さんに抱っこされて楽しそうなモカちゃんでした

14.6.24杉谷 アリス.JPG
<アリスちゃん>
ママのお迎えまだかなー??
大きな声で鳴いていました
早くお迎え来るといいね

posted by タブチ動物病院 at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

♪6/25今日のトリミングフレンズ♪



   かわいい皆さんこんにちはかわいい

W杯、負けちゃいましたね〜

サッカーサッカーは詳しくないので普段は あまり観ませんが
日本代表戦は全力で応援する派です


今回のコロンビア戦もTVの前で応援してましたが
勝てずに残念でした

まだまだW杯は続くので日本に勝った
ギリシャ”とコロンビア”には
頑張ってほしいですねパンチ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日も
        かわいいトリミングフレンズをご紹介します



14.6.17もなか&あずき.JPG
<もなかちゃん&あずきくん
あずき君は大はしゃぎで走り回って楽しそうでしたよ
もなかちゃんはお迎えに気付いて“クゥ〜ン”って甘えてました

14.6.17 るい&れん.JPG
<るいくん&れんくん
ふたりとも『スムース』カットになりました
サッパリして なかなかお似合いですよ

14.6.17小山 マユ.JPG
<マユちゃん>
今週も旅行に連れて行って貰えるって
みんなでお出かけ嬉しいな
楽しいお話 聞かせてね

14.6.18古川 しゅん.JPG
<しゅんくん>
初めて全身カットに挑戦
夏に向けてサッパリして準備万端!
ママも「別の子みたい!」って言ってました

14.6.18宮川 クラリス.JPG
<クラリスちゃん>
具合がかなり良くなって久しぶりのトリミング
久々のシャンプーどうだったかな?
元気なクラリスちゃんの お顔が見れて嬉しいです

14.6.20小林 コロン.JPG
<コロンちゃん>
お誕生日おめでとう
お祝いに新しい首輪のプレゼント貰いました
1歳になったからブラッシングも頑張ろう

14.6.20杉田 ココ.JPG
<ココちゃん>
シャンプーの後は ママが「ふわふわで可愛い」って
言ってくれるのでココちゃんも嬉しそうです


14.6.20佐久間 小太郎.JPG
<小太郎くん>
トリミング初登場のチワワの小太郎くんです
短くしたので お迎えに来たお兄ちゃんは
コタちゃんが分からなかったみたい

14.6.21向井 ひめ.JPG
<ひめちゃん>
からだが痒くなっちゃう季節なんだね
シャンプーして短くなったし注射も
したから早く良くなると良いね

14.6.21上野 すず.JPG
<すずちゃん>
ママの お迎えに大はしゃぎな すずちゃん
喜びすぎて「ハウス!」って言われちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
だってママ大好きだもんね

14.6.21野村 あずき.JPG
<あずきちゃん>
パパの抱っこで嬉しそうな あずきちゃん
夏にお泊まりするみたい!
お留守番頑張ろうね

14.6.21NANA&MUMU.JPG
<NANAちゃん・MUMUちゃん
病院に来ると嬉しくなっちゃうNANAちゃん
その傍らで帰ろうアピールのMUMUちゃん
ふたりとも それぞれ違う反応で可愛らしいですね

posted by タブチ動物病院 at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

