2014年07月27日

♪7/27今日のトリミングフレンズ♪


かわいい皆さんこんにちはかわいい


DSCF6204.JPG
《かわいいプードル柄です》
外に出している 旗を新しくしました

青空にも映える 綺麗な水色です
皆さん 見て頂だけたでしょうか?

かなり暑い日が続いていますが
暑さに負けず 元気にトリミングにいらして下さいね

お待ちしております



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
それでは今日も
かわいいトリミングフレンズをご紹介します

14.7.14ココ&ルーク.JPG
<ココくん・ルークくん
だんだんと夏に近づいてきたので
ふたりとも短くしてみました
涼しいし お手入れもラクチンだね

14.7.14塩屋 永吉.JPG
<永吉くん>
綺麗を維持するために歯磨きを頑張る みたいです
少しだけ汚れが付いてたから
これから歯磨き頑張ってね

14.7.14増田 ハッピー.JPG
<ハッピーくん>
ムダ毛がかなり抜けました
体重が少し増えちゃったので
体重管理頑張ろうね

14.7.14長谷川 リボン.JPG
<リボンちゃん>
急にトリミングになって お母さんと離れて
寂しかったかな?
ずっと鳴いちゃったけどカット頑張りました

14.7.15橋本 ベル.JPG
<ベルくん>
今日は早起きしたから 眠くなちゃったかな?
ベル君には珍しいポーズです

 
14.7.15近藤 レッド.JPG
<レッドくん>
久しぶりのカットでスッキリ
ムダ毛もたくさん抜けたね
夏向きになりました


14.7.15三浦るる美.JPG
<るる美ちゃん>
トリミング初登場 るる美ちゃん
ノルウェジャンフォレストキャットです
自慢の長毛をバッサリ切りました

 
14.7.15内田 ラム.JPG
<ラムちゃん>
いつもより短くカットにしてみました
初めての長さですが とってもお似合いです

14.7.15厚川 まり.JPG
<まりちゃん>
トリミング 初挑戦の親子さん
まりちゃんがママです
ムダ毛がたくさん抜けてスッキリ

14.7.15厚川 リキ.JPG
<リキくん>
まりちゃんの子供のリキ君
苦手なシャワーがんばりました手(チョキ)
怖いと抱きついてくる甘えん坊さんです

14.7.18相原 ヤマト.JPG
<ヤマトくん>
カメラを向けると舐めようとするヤマト君です
美味しくないよ〜


14.7.18田代 マリン.JPG
<マリンちゃん>
初登場 マリンちゃん
小柄でかわいい女の子です
今日は注射も頑張りました



posted by タブチ動物病院 at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

♪7/25今日のトリミングフレンズ♪


かわいい皆さんこんにちはかわいい


梅雨も明けて いよいよ夏本番ですねリゾート

暑くなると短くカットする子が増えてきます
初めて短くすると毛の伸び方が変わったりするので
伸び方をよく見てあげて下さいね


気が付けば7月も すでに下旬です
本格的な夏を前に体調を崩さない様に
気を付けて下さいっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
それでは今日も
かわいいトリミングフレンズをご紹介します


14.7.19ルビー&トビ.JPG
<ルビーちゃん・トビくん
今日も元気いっぱいの ふたり
トビくん足先舐めるのかな?汚れ取れて良かったね
ルビーちゃんは毛がもつれやすいからブラシ頑張ってね

14.7.19細野 リボン.JPG
 <リボンちゃん>
 ママと離れてソワソワしちゃう リボンちゃん
短いけどふわふわな毛が気持ち良い〜

14.7.19増島 さくら.JPG
 <さくらちゃん>
暑くなったけど いつもの長さにしました
お似合いです 今日は爽やかに
緑のおリボン付けてみました

14.7.20与倉 ペチャ子.JPG
<ペチャ子ちゃん>
今日は なんだかハイテンション
ずっと楽しそうなペチャちゃんでした
診察の方も 頑張りました

14.7.20倉内 ロン.JPG
<ロンくん>
お留守番中のシャンプーでした
良い子にお母さんのお迎えを待ってました
雨が強くてビックリしたね

14.7.20山上 プ―タ.JPG
<プーくん>
今日は病院にいる時間が長くなってしまったけど
がんばりました
お家でゆっくり休んでね

14.7.20久住 こはち.JPG
<こはちくん>
まだ 台の上で立つのは怖いかな?
でも 苦手な事が減ってきて 良い子に出来ました

14.7.19渡辺 アイ.JPG
<アイちゃん>
お迎えの時間が大雨で大変でしたね
レインコート姿 可愛かったです

14.7.22阿部 チロ.JPG
<チロくん>
お薬の影響で少し徘徊が多くなったとか・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも元気なチロくんが見れて安心しました

14.7.22橋本 くろ.JPG
<くろくん>
お耳のブラシ頑張って出来ているようですね
今回は お顔をいつもより 長めに残してみました
とっても お似合いです 引き続きブラシ頑張ってね手(グー)
14.7.22小井手 アン.JPG
 <アンちゃん>
お迎えに大喜びのアンちゃん
伸びてくると毛玉が出来やすいから
ママとお姉ちゃんとブラシ頑張ってね手(グー)

14.7.22北井 ラブ.JPG
 <ラブくん>
待合室にいたらお泊まり中の お友だちと遭遇
仲良くしたいな〜と思ったら吠えられちゃったね
それでも楽しそうなラブくんでした

14.7.22鈴木 チョコ.JPG
<チョコくん>
トリミング初登場のチョコくん
預かり中のトリミングで緊張気味かな?
お写真も緊張の表情・・・

14.7.22もも&ここ.JPG
<ももちゃん・ここちゃん
今日は少し病院に居る時間が長かったけど
ふたりとも良い子に お迎え待てました手(チョキ)
でも一緒にお写真は ニガテ・・・・

posted by タブチ動物病院 at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

♪7/18今日のトリミングフレンズ♪





かわいい皆さんこんにちはかわいい

DSCF6296.JPG
《黄色のハイビスカス》

DSCF6297.JPG
《大きなお花です》


しとしと降る梅雨の雨というより
夕立のように強い雨が降ることが多いですね

そろそろ梅雨明けでしょうか

当院の花壇も 夏らしいお花リゾートがたくさんで
綺麗ですぴかぴか(新しい)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
それでは今日も
かわいいトリミングフレンズをご紹介します

 


14.7.11千田 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
台風が来るかもって心配してたけど
とっても良いお天気で良かったですね
お母さんと自転車で来てくれました

14.7.11榊原 サスケ.JPG
<サスケくん>
昨年の夏はスムースカットに挑戦しましたが不評だったという事で・・・
今年は少し長めにしました
みんなの評判はどうかな?

14.7.11村上 ナッツ.JPG
<ナッツくん>
今回は短くカットしました手(チョキ)
ふわふわが可愛いナッツ君でしたが もうすぐ1歳バースデーという事で
少し男らしく見える様になったかな?

14.7.12NANA&MUMU.JPG
<NANAちゃん・MUMUちゃん
今日も お揃いのお洋服でしたブティック
遊び疲れたのか ふたりとも少し眠そうでした
でもお迎えの車の音に素早く反応してたね

14.7.12タルト&ココア.JPG
<タルトくん・ココアちゃん
久しぶりのトリミングでしたね
ふたり寄り添って お写真に写る姿が
可愛いかったです

14.7.12松本 ルナ.JPG
<ルナちゃん>
トリミング初登場 チワワのルナちゃん
初めての場所にドキドキ 色々な音に反応してました
カメラの音にも???な ルナちゃん

14.7.12中村 ケンタ.JPG
<ケンタくん>
いつもはシャワーの音が苦手だけど
今日は暑さのせいかとても気持ち良さそうでした
ムダ毛も抜けてスッキリしたね

14.7.13朝倉 ムク.JPG
<ムクくん>
背中にハートマークを残してみました
周りの反応が気になりますね
とても お似合いでしたよ

14.7.13川俣 福助.JPG
<福助ちゃん>
さっぱりカットして気持良かったかな?
シャンプーする時もウトウトしてましたね

14.7.13山ア ラン.JPG
<ランくん>
今日は何か察したのかママと離れられなかったね
お迎えの時は嬉しくてぐるぐる回っちゃいました

14.7.13相良 ナミ.JPG
<ナミちゃん>
病院に居る時間が長くなっちゃったね
初めて全身カットに挑戦しました
お兄ちゃんと お揃いのユニフォームとっても似合ってるねブティック

14.7.13佐藤 マリー.JPG
<マリーちゃん>
初登場マルチーズのマリーちゃん
初めてのトリミングで かなり緊張気味・・・
お外は色んな音がするよ!どんどん慣れていこう

posted by タブチ動物病院 at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

