2014年08月31日

8月のトリミング




8月のおやすみ

7日(木) 21日(木) 28日(木)

*14日は木曜日ですがお休みではありません。

お盆も休まずやってます
ご予約はお早めに!
お電話お待ちしております携帯電話


≪*8月もトリミングキャンペーン実施中≫

抽選はがきをお持ちの方         
7月・8月はトリミング実施の都度抽選に参加できます。

(7月外れた方も8月いっぱいもう一度チャンスがありますよ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
=当院のトリミングの特徴=
経験豊富なトリマーがていねいに仕上げます。
皮膚へのこだわり
   肌の状態に合わせて適切なシャンプーを使用
獣医師による身体チェック
(診察料無料)
健康状態をチェックし健康異常の早期発見
===========================

 ★★当院トリミングのお願い事項★★


*  当院のトリミングは一年以内に混合ワクチン
    接種してあるワンちゃんに限っております。

*  初めての方はトリミング予約の前に
   ワンちゃんの様子を拝見するために
   一度診察(無料)が必要なります。


また人員の関係上 現在 小型犬だけです
         ・・・・・・・ゴメンナサイ



         電話049-244-8427携帯電話



               タブチ動物病院 ホームページ
           
         http://www.tabuchi-vet.com/index.html
posted by タブチ動物病院 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

♪8/26今日のトリミングフレンズ♪



   かわいい皆さんこんにちはかわいい

先日のお昼 その日出勤のスタッフみんなで
ピザを食べました

「ピザ 久しぶり〜」と 朝からテンション上がりっぱなしの私
みんなで食べると 美味しいね


頼み過ぎて 残した分は お持ち帰り・・・
みんな 夜ごはんもピザだったのかな

関川 H26−8.jpg

次回は 何にしようか
今度は 全員揃った時にしようね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それはでは今日も
かわいいトリミングフレンズをご紹介します



14.8.16増島 さくら.JPG
<さくらちゃん>
暑い中 お散歩で頑張って来てくれました
初め診察室に入ったので緊張してたけど
トリミングは良い子でした

14.8.16酒井 シュシュ.JPG
<シュシュちゃん>
お耳が痒くなっちゃったみたい・・・
お薬つけて 早くなおりますように

14.8.17クララ&ミク.JPG
<クララちゃん&ミクちゃん
初めてのカット クララちゃんミクちゃんの親子です
少し短くなってサッパリしました手(チョキ)
暑さを乗り越えられるかな?

14.8.18橋本 ベル.JPG
<ベルくん>
毎日 暑いけど 食欲旺盛みたいで 体重がUP
気をつけないと 大変だぞ〜

14.8.18松浦 パセリ.JPG
<パセリくん>
上目づかいが 可愛いねカメラ
帰る時の 日よけのお帽子もお似合いでした

14.8.18吉田 るん.JPG
<るんちゃん>
今回も短くしてみました手(チョキ)
スムースるんちゃん よくお似合いです

14.8.18相良 ナミ.JPG
<ナミちゃん>
お留守番中に シャンプーしました
もうすぐお迎え 嬉しいね

14.8.19瓜田 みのる.JPG
<みのるくん>
この前は ケガしちゃったみたいで驚いたけど
すっかり治って良かったですね
気をつけてね

14.8.19クリス&ナナ.JPG
<クリスちゃん&ナナちゃん
くっついて いつも一緒です
爪も短くなって歩きやすくなったから たくさん遊んでね

14.8.20塩屋 永吉.JPG
<永吉くん>
急にトリミングになってビックリしたかな?
お父さんとお母さんのお迎え嬉しかったね
お腹を出して撫でられてました

14.8.22山本 マロン.JPG
<マロンくん>
お耳 少し痒そうだったから 我慢してお薬飲んでね
お掃除すると気持ち良さそうにしてくれるマロン君です

14.8.22中俣 もも.JPG
<ももちゃん>
お耳 短くなって 可愛らしくなりましたね
お迎えのお母さんも ほめてくれて嬉しかったね

14.8.22佐藤 ペコ.JPG
<ペコちゃん>
シッポを思いっきりふって喜んで来てくれたのが
とっても可愛かったです
病院だけど怖くないんだね

14.8.22村山 ココ.JPG
<ココちゃん>
今日は お母さんとお別れが辛かったね
でも トリミング中はがんばれました手(グー)
良い子だったね


posted by タブチ動物病院 at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

♪8/24今日のトリミングフレンズ♪



   かわいい皆さんこんにちはかわいい


お盆に岩手県に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

滞在中はずっと天気が悪く雨続き。
涼しくて快適だったけど
こんな時まで雨女ぶりを発揮しなくても・・・


祖父母の自宅は東日本大震災の
津波被害が大きかった陸前高田市です。

震災前は数え切れないほどの松林でしたが
今では津波の被害を受けて一本だけになりましたリゾート

関川 H26−8 2.jpg
《奇跡の一本松》

津波被害を受けて今はレプリカになりましたが
お盆休みという事もあってたくさんの
観光の方が見に来てました

3年経ちますが現地は まだまだ復興が進んでいません。
皆さんも機会があれば陸前高田市の一本松を
見に行ってみて下さいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それはでは今日も
かわいいトリミングフレンズをご紹介します



 
14.8.12花見 倫太郎.JPG
<倫太郎くん>
お迎えにお父さんとお母さん ふたりで来てもらって
とっても嬉しそうでした
甘えん坊ですね

14.8.12石井 ナイト.JPG
<ナイトくん>
たくさん遊んできたのかな?
汚れてしまった肢もシャンプーでキレイに戻りました

14.8.12千田 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
歯の汚れが目立ってきたみたい
かわいいナナちゃんには綺麗な歯がお似合いですよ
来月 歯科検診ねひらめき

 
14.8.12川俣 福助.JPG
<福助ちゃん>
せっかく綺麗にシャンプーしたのに
帰りに雨が降ってしまいましたね・・・
でも大好きなバッグに入って抱っこされて嬉しそうでした

14.8.12大野 チョコ.JPG
<チョコちゃん>
ちょっと長めに病院にいたので 寂しくなってしまいました
お父さんが見えた時は大はしゃぎでした

 
14.8.12中村 コータ.JPG
<コータくん>
短くカットして男前になりました手(チョキ)
お母さんも「可愛くなった」と喜んでくれたので
コータ君も嬉しそうだったね

14.8.13MUMU&NANA.JPG
<NANAちゃん・MUMUちゃん>
お出かけ前のトリミングでした
明日は せっかくのお出かけなのに
お天気予報は雨・・・帰ったら素敵な お話聞かせてね

14.8.13ひめぴ&ルルチ.JPG
<ひめぴちゃん・ルルチちゃん>
久しぶりのトリミングでしたね
伸びた毛も少しサッパリしてよかったね!
お耳が短いのも お似合いですかわいい

14.8.13市ノ川 ティアラ.JPG
<ティアラちゃん>
お母さん大好きでなかなか来てくれなかったね
お迎えは お父さんも一緒で
とっても嬉しそうな ティアラちゃんです

14.8.13福田 ルイ.JPG
<ルイちゃん>
体調もだいぶ良さそうで安心
サッパリできて良かったね
まだまだ暑い日が続くから気をつけてね

14.8.14チェリー&ゾロ&キナコ.JPG
<チェリーちゃん・ゾロくん・キナコくん
トリミング初登場のチェリーちゃんゾロくんキナコくんです
みんな初めての場所であまり緊張せずに
良い子にできました ゆっくり休んでね

14.8.14黒木 マロン.JPG
<マロンちゃん>
お留守番中のシャンプーでした
お迎えは嬉しくってピョンピョン飛んじゃいました

14.8.14森 モコ.JPG
<モコちゃん>
夏恒例の短いカットも すっかりお似合いですね
お迎えはパパもママも来てくれて
大興奮のモコちゃんでした
14.8.15向井 ひめ.JPG
<ひめちゃん>
今日も暑かったので 短くカットしました
いつも会うと喜んでくれる ひめチャン
可愛です


14.8.15杉田 ココ.JPG
<ココちゃん>
外はとっても暑いけど シャワーもドライヤーも頑張りました
ふわふわになって ママも喜んでくれて 良かったね

14.8.15内田 ラム.JPG
<ラムちゃん>
お留守番中のトリミングでした
少し寂しかったけど
お散歩も楽しそうに元気に行ったね

posted by タブチ動物病院 at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

