2014年09月21日

♪9/21今日のトリミングフレンズ♪




かわいい皆さんこんにちはかわいい


日本橋に「アート アクアリウム」を 観に行ってきました

槽の中には いろいろな種類の金魚達が泳いでいます
それだけでも綺麗なのですが
そこに 光・音・映像が加わり とても幻想的でした

金魚チャンも 可愛いいんです

写真で見るより 自分の目で見た方が
本当に美しいので ご興味がある方
ぜひ 観に行ってみて下さい


1411207380023.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します



14.9.13山上 プ―タ.JPG
<プ―タくん>
お家で歯磨き頑張れてるかな?
今のキレイを保つために
引き続き歯磨きがんばろー

14.9.13垣内 ポッキー.JPG
<ポッキーくん>
今日はご機嫌でしたね
お写真もカメラ目線です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
お父さんのお迎えに大はしゃぎしてました

14.9.13今戸 ココ.JPG
<ココちゃん>
お利口さんにお口の中を見せてくれました
お家でも歯磨き頑張ってるみたいだね
汚れが付いてきてるからもう少し頑張って!

14.9.13橋本 ベル.JPG
<ベルくん>
今日も元気いっぱいですね
少し涼しくなったけどベル君にはまだまだ暑いみたい
たくさん水分摂って体調管理してね


14.9.13谷田 COCO.JPG
<COCOくん>
疲れて すぐに座っちゃうねあせあせ(飛び散る汗)
今日はお家ゆっくり休んでね

14.9.14山崎 ラン.JPG
<ランくん>
誰か一緒にいる時は楽しそうなのに 
ひとりになると鳴いちゃう甘えん坊さん
一番 一緒にいてほしいのは なんと言ってもママですね

14.9.16樋口キャンディ.JPG
<キャンディちゃん>
ブラッシングとシャンプーで綺麗になったら
ふわふわになりました
お写真も可愛く撮れました手(チョキ)

14.9.16渡辺 アイ.JPG
<アイちゃん>
目ヤニが出てきましたね
お薬付けて 治るといいね
歯磨きも頑張れ

14.9.16小林 モカ.JPG
<モカくん>
初登場 モカくんです
短くなって可愛いお顔が見える様になりました

14.9.16小林 ブルー.JPG
<ブルーくん>
モカくんと一緒に来てくれました ブルーくん
初めてのトリミング室はどうでしたか?
帰ったら ゆっくり休んでね

14.9.17新木 ベル.JPG
<ベルくん>
外の音が気になってカメラ目線貰えず…
いろんな音に興味深々のベルくん
歯科検診も上手に出来ました!お家で歯磨き頑張って

14.9.17須永 ガク.JPG
<ガクくん>
お母さんのお迎えに大興奮
病院にいる時間が少し長かったので
寂しかったんだね
posted by タブチ動物病院 at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

♪9/17今日のトリミングフレンズ♪




かわいい皆さんこんにちはかわいい


涼しくなってきて食欲が増す季節ですね
お昼ご飯を買い過ぎるクセ、直したいです(笑)
食べ過ぎ注意です
なんといっても
向かい側にファミマができましたので

気候が良いとお出かけもしたくなります
たくさんお出かけする皆さんの
おすすめは どこですか?
登山や果物狩り、工場見学も楽しそうですね


お出かけしたいな〜ダッシュ(走り出すさま)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します





14.9.7朝倉 ムク.JPG
<ムクくん>
トリミングも歯科検診も良い子に出来たね
抱っこされるとキョロキョロして周りを
よく見るムクくんです目

14.9.7中谷 モコ.JPG
<モコちゃん>
くまさんみたいな まあるいお耳がとても可愛い
歯磨きお家で頑張ってみよう

14.9.7野村 あずき.JPG
<あずきちゃん>
またお留守番かと思ってドキドキしちゃったね
大好きなお母さんに抱っこしてもらって嬉しそうでした

14.9.8岸野 ココ.JPG
<ココくん>
久しぶりのトリミングでした
大きなお目目に長いまつ毛がチャームポイントです
長いまつ毛羨ましいな〜

14.9.8山根 まつり.JPG
<まつりちゃん>
少し毛玉出来てました...
お家でブラシ難しいかな?
歯磨きと一緒にブラシ頑張ってみよう

14.9.8大島 ばば.JPG
<ばばくん>
突然シャンプーになってビックリしたかな?
お迎えにきたお母さんにベッタリなばばくんでした

14.9.9井藤 コロ.JPG
<コロちゃん>
トリミング初登場プードルとマルチーズのMIXコロちゃん
毛玉が出来ちゃったからお耳も短くなりました
お家でブラシ頑張れ〜

14.9.9佐野 ななこ.JPG
<ななこちゃん>
初登場プードルとポメラニアンのMIXななこちゃん
初めての場所にソワソワしてましたが
お利口にトリミング出来ましたね

14.9.9小井手 アン.JPG
<アンちゃん>
いつもより体を短くしました
すぐ伸びちゃうみたいだから
少しお手入れ楽になるね

14.9.10小糸 もこ.JPG
<もこちゃん>
今日も元気いっぱいで待合室を駆け回っていました
歯科検診も良い子に出来たね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
歯磨き頑張れるかな?

14.9.12松浦 パセリ.JPG
<パセリくん>
季節的なせいか 抜け毛が大変そうでしたね
シャンプーで少しは楽になったかな?
お尻とお腹も少しカットしてスッキリしました
posted by タブチ動物病院 at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

♪9/16今日のトリミングフレンズ♪



かわいい皆さんこんにちはかわいい


雨が急にたくさん降って 大きな被害が出ている地域もありますが
「スポーツ秋」です

テニスやサッカーなど TVでスポーツ観戦をしていると
若い選手が 活躍してますね
2020年の東京オリンピック 楽しみです

夏の間 「暑くてお散歩出来なくて 太っちゃった・・・
なんて言ってた ワンちゃん達も
しっかり運動しましょうね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します




14.9.1あずき&もなか.JPG
<あずきくん・もなかちゃん
もなかチャン 疲れちゃったかな?
大きなあくびが出てしまいました
ふたりとも頑張ったから お家でゆっくり休んでね

14.9.1吉田 モカ.JPG
<モカちゃん>
もうすぐ高原の方に旅行だね
もう寒くなってるかもしれないから
風邪引かない様に気をつけてね


14.9.1原島 小太郎.JPG
<小太郎くん>
今日は カメラをしっかり見てくれましたカメラ
可愛いお顔で撮れて お母さんも喜んでくれました


14.9.1高橋 銀.JPG
<銀くん>
今日は 歯の検査もしましたね
銀ちゃんは良い子だから歯磨き頑張れるはず
頑張れ

14.9.3阿部 もさく.JPG
<もさくくん>
今日はからだを ふわふわに残しました
歯も15才にしては とても綺麗だったよぴかぴか(新しい)
これからは歯のケア頑張ってね

14.9.5増田 ハッピー.JPG
<ハッピーくん>
今日は シャンプーの他に検査や注射など色々がんばったね
最後のお写真も 可愛くポーズきまりました


14.9.5森田 チルチル.JPG
<チルチルちゃん>
チルちゃんも 可愛く笑顔でお写真撮れましたカメラ
お母さんと離れた時 少し鳴いちゃったけど
その後は とっても良い子で頑張りました

14.9.6渡辺 マロン.JPG
<マロンくん>
また体重が増えちゃいましたね・・・
ご飯の回数や 少しでもお散歩で体重が減ると
足も痛く無くなるかも!ダイエット頑張れ〜パンチ

14.9.6矢口 あも〜.JPG
<あも〜ちゃん>
お母さんと離れるとやっぱり寂しくなっちゃうね
病院にいる時間も長くなっちゃったから
お迎え大喜びでした

14.9.6田辺 カレン.JPG
<カレンちゃん>
今日は歯科検診も良い子に出来ました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
お家ではあまり見せてくれないみたいだけど
病院では上手に見せてくれましたよ

14.9.6桜井 りん.JPG
<りんちゃん>
今日はシャンプーコースでした
お家で上手に歯磨き出来るかな?
お兄さんと一緒に頑張ってね

posted by タブチ動物病院 at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

