2014年10月31日

10月のトリミング






 10月のお休み      


      2日(木) 9日(木) 13日() 16日(木)
    23日(木) 30日(木)

    祝日がありますのでお間違えなく

      電話ご予約お待ちしております電話








posted by タブチ動物病院 at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

♪10/29今日のトリミングフレンズ♪

かわいい皆さんこんにちはかわいい


秋もだんだんと深まって
朝晩はかなり冷え込みますね

急に寒くなると昼間との寒暖差が激しいです
風邪など引かない様に気をつけたいですね!

人と同じようにワンちゃんもお洋服を着る子が
増えてきています


毛足の長い短いにかかわらず
お洋服と体の間は、被毛が擦れて
毛玉になりやすいです


お家の中は比較的暖かいので適度に脱がせて
ブラシなどでとかしてあげましょう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します


14.10.19 花見 倫太郎.JPG
<倫太郎くん>
歯磨き大好きな倫ちゃん
とっても綺麗でした
引き続き 歯のケア頑張ってね

14.10.19杉谷 アリス.JPG
<アリスちゃん>
やっぱりママとのお別れは慣れないね・・・
歯は汚れが付いてきたから
これ以上酷くならないように歯磨き出来るといいね

14.10.19野村 あずき.JPG
<あずきちゃん>
いつも大人しく良い子に出来るね
お写真もばっちり決まりましたカメラぴかぴか(新しい)
今日はパパとママのお迎え大はしゃぎでした

14.10.20ココ&ルーク.JPG
<ココくん&ルークくん>
良い匂いになったルーク君をココ君がクンクン
仲良しさんですね
ふたりで歯磨きも頑張ろう

14.10.20もなか&あずき.JPG
<もなかちゃん&あずきくん>
もなかチャン ちょっぴり眠くなっちゃった・・・
さっきまでニコニコで遊んでたのにね
あずき君は いつも元気

14.10.20関口 クリオ.JPG
<クリオくん>
初登場 クリオくん 4ヶ月の男の子です
病院では とっても大人しい良い子ですが おうちでは どうかな?
今日は疲れちゃったから ゆっくり休んでね

14.10.21塩屋 永吉.JPG
<永吉くん>
突然トリミングになったからビックリしたかな?
歯科検診も上手に出来ました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
とても綺麗だったって!これからもケア頑張ろう

14.10.21榊原 リュウ.JPG
<リュウくん>
久しぶりのトリミングになっちゃったね
みんなには長いほうが『カワイイ』って言われたみたい
なので今回は少し長めのカットにしてみました

14.10.21上野 さくら.JPG
<さくらちゃん>
肌寒くなってきたからいつもより少し長めにしました
歯科検診も良い子に出来たね
汚れていたから今度取ってもらおうね

14.10.21磯前 プー.JPG
<プーくん>
今日は病院に居る時間が長くなっちゃったね
でもお利口さんに待ってられたねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お母さんのお迎えに大喜びでした

14.10.21若井 さくら.JPG
<さくらちゃん>
トリミングも歯科検診も上手にできたね手(チョキ)かわいい
奥歯が汚れているみたい
今度汚れを取ったら その後のケア頑張ろう


14.10.24前嶋 なつみ.JPG
<なつみちゃん>
お家で 良い子に歯磨きしてるみたいだね
でも汚れが付いてきてるみたいなので 要注意どんっ(衝撃)
お母さんに見てもらってね


14.10.24半田 ルル.JPG
<ルルちゃん>
今日は ルルちゃんのお誕生日
ごちそうでお祝いだね
おめでとう

posted by タブチ動物病院 at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

♪10/27今日のトリミングフレンズ♪






かわいい皆さんこんにちはかわいい



10/6に焼き鳥屋さんにて、
お食事会を開いて頂きました


月曜日の夜でしたが たくさんの方々で
とっても賑わっていました

1414318113228.jpg

色んな種類の焼き鳥もお刺身も
とっても美味しかったな〜
スタッフ同士のお話もたくさん出来たので
が深まったと思います


ごちそうさまでした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します




14.10.14平野 うさ.JPG
<うさちゃん>
久々のカットでサッパリしてテンション上がっちゃったね
お迎えも とっても楽しそうでした
歯科検診も上手に出来ました 綺麗を保とうね


14.10.14吉田 モカ.JPG
<モカちゃん>
急にシャンプーになってビックリしたかな?
歯磨きガムも気に入って食べてるみたいだね
でもガムばっかり食べてたら太っちゃうよ〜

14.10.14相原 ヤマト.JPG
<ヤマトくん>
最近頭の大きなカットに挑戦中
モコモコふわふわなカットだから
ブラッシング頑張ろうね手(グー)ぴかぴか(新しい)

14.10.14酒井 シュシュ.JPG
<シュシュちゃん>
お家で歯磨きあまりしないみたいだけど
とっても綺麗だったよ
これからあまり付かないようにケア頑張ろうね

14.10.15江口 スティッチ.JPG
<スティッチくん>
来た時は雨止んでたけど帰る時は
たくさん降ってきちゃったね
ちょっと濡れちゃったけど風邪引かないようにね〜

14.10.15中村 コータ.JPG
<コータくん>
お顔触られるの苦手だけど
ちゃんと歯も見せてくれました
少し汚れてきてるから少しづつ歯磨き頑張ろう

14.10.15森 モコ.JPG
<モコちゃん>
トリミングの後は寒かったり
お天気悪かったりしちゃいますね
そんな時はママの抱っこでご機嫌です

14.10.17栗田 マロン.JPG
<マロンちゃん>
夏ぶりのトリミング
サッパリできて良かったね
歯も とっても綺麗だからケア頑張ろう

14.10.17薄葉 ミック.JPG
<ミックくん>
お母さん大好きミック君
お迎えに大興奮でしたね
歯が綺麗だと気持ちいいね


14.10.18増島 さくら.JPG
<さくらちゃん>
首を傾げて可愛くお写真撮れましたねカメラかわいい
ハロウィンのおリボンも良くお似合いです
鼻の傷お大事にね・・・

14.10.18山崎 クー.JPG
<クーちゃん>
久しぶりのトリミングにウキウキなクーちゃん
やること全部楽しくて動き回ってましたね
歯が少し汚れていたから歯磨き頑張ろう

posted by タブチ動物病院 at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

