2014年11月29日

♪11/29今日のトリミングフレンズ♪



  かわいい皆さんこんにちはかわいい

   12月のおやすみ

      4日(木)11日(木)18日(木)31日(水)

     23日(祝) 25日(木)は祝日、木曜日ですが
       診察、トリミングやってます!


  12月はクリスマス企画をご用意してます。お楽しみに!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します


14.11.16三上 クッキー.JPG
<クッキーちゃん>
冬仕様に変身しましたね
シャンプー中にステップ踏み踏み足
とっても上手でした

14.11.16チャッピー&ムック.JPG
<チャッピーくん・ムックくん>
今日はなんだか大はしゃぎの おふたり
楽しそうにしてましたがトリミングは良い子に出来ますね
お迎えにまたはしゃぐふたりが とっても可愛らしかったです

14.11.16千志 アラシ.JPG
<アラシくん>
夏より少し長めになりました
お姉ちゃんに「可愛い〜」って抱き締められて
嬉しそうなアラシくんでした


14.11.17クラップ&ラウド.JPG
 <クラップくん・ラウドくん>
初登場クラップくんとラウドくん
ふたりは同い年なのですがラウドくんの方が
大きいんです親子の様で可愛らしいですね

DSCF7792.JPG
<空くん>
初登場!プードルとダックスのmix 空くん
初めての場所にあまり緊張せずに楽しそうでした
苦手な事も徐々に頑張って行こうね手(グー)

14.11.17タルト&ココア.JPG
<タルトくん・ココアちゃん>
今日はシャンプーと少しだけカットしたね
ココアちゃんはパパの所へ行きましたがタルトくんは眠そう・・・
置いて行かれちゃう!と急いでママの元に行きました


14.11.18小糸 モコ.JPG
<モコちゃん>
今日は 冷たい風は吹いて寒い日ですが
またまた短くカットしました
とてもお似合いですが 風邪引かない様にね

14.11.21市川 ラテ.JPG
 <ラテくん>
初登場マルチーズとプードルのmix ラテくん
初めてのトリミングにドキドキだったかな?
慣れない場所で頑張ったからゆっくり休んでね

14.11.21高野 ルナ.JPG
<ルナちゃん>
伸びた前髪もスッキリして良かったですね
お母さんと離れて寂しくなっちゃったけど
頑張った後の お迎え大喜びでした

14.11.21谷口 たろう.JPG
<たろうくん>
カメラが苦手なのかお外の様子が気になるのか
キョロキョロしちゃったねあせあせ(飛び散る汗)
でもカッコイイ笑顔のお写真撮れました

14.11.21松浦 パセリ.JPG
<パセリくん>
今日も素敵な上目遣いですね
お写真の時構えて”キリッ”ッとする
パセリくんです

141121谷口 はな.JPG
<はなちゃん>
前よりも良い子にトリミング
出来る様になってきましたね
お家でもお母さんの言う事聞いていい子に出来るかな?


14.11.22増島 さくら.JPG
<さくらちゃん>
今回までは まだ短めカットで
次位からは 冬支度開始かな?
お散歩 大好きなさくらちゃんだから暖かくしましょ


14.11.22坪田 さくら.JPG
<さくらちゃん>
いつも大人しいさくらちゃんですが
お迎えの時は とっても嬉しそうです
お母さんに『可愛い』ってほめられたね


14.11.22須永 ガク.JPG
<ガクくん>
カメラが苦手なガク君・・・
いつも少し目線をずらしちゃいます目
来月は 可愛いお顔撮らせてねカメラ

14.11.22鈴木 コロン.JPG
<コロンくん>
初登場のコロン君
ヤンチャで甘えん坊の男の子です
トリミング 頑張れました

posted by タブチ動物病院 at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

♪11/23今日のトリミングフレンズ♪





かわいい皆さんこんにちはかわいい

当院もクリスマスの飾りつけが本格化してきましたクリスマス雪

DSCF7847.JPG

そして皆さんお気づきかもしれませんが
病院の入り口には大きなサンタクロースの
置物があります

DSCF7841.JPG
《プレゼントを抱えてるサンタさん》

なんと暗くなると小さく灯りが点くんですひらめき
夜に病院の前を通ったら是非、見てみて下さいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します



14.11.11相原 ヤマト.JPG
<ヤマトくん>
大きな頭のカットがすっかり お似合いですね
お家でも良い子にブラシしてるみたい
引き続き頑張ろうね

14.11.11渡辺 アイ.JPG
<アイちゃん>
病院に居る時間少し長くなっちゃったね
トリミング中もウトウト・・・
お家でゆっくり休んでね

14.11.11佐々木 芽莉居.JPG
<芽莉居ちゃん>
今日はご機嫌ななめでも抱っこ大好き芽莉居ちゃん
ママのお迎えに大はしゃぎ
抱っこされてとっても嬉しそうでした

14.11.11佐藤  ペコ.JPG
<ペコちゃん>
ママのお迎えに待ちきれずに鳴いちゃったね
寂しがり屋だけど良い子に頑張れます


14.11.12杉田 ココ.JPG
<ココちゃん>
病院だと思ってブルブル震えちゃうココちゃん
今日はシャンプーだから大丈夫だよ
「ふわふわになったね〜」と言われて嬉しそうでした

14.11.12遊佐 ルナ.JPG
<ルナちゃん>
急にトリミングになってビックリしたかな?
今日も元気いっぱいでしたね
お母さんのお迎えに大はしゃぎでした



14.11.14瓜田 みのる.JPG
<みのるくん>
今日から 冬バージョンの長さにカット
寒くても 元気いっぱいの みのる君でした

14.11.14木幡 ラン.JPG
<ランちゃん>
夏から伸ばしてたのに また短くなっちゃいました
今日は 特に寒いから 風邪ひかない様にねどんっ(衝撃)

14.11.15佐藤 マリー.JPG
<マリーちゃん>
だんだんお利口に出来る様になってますね
お家でブラシは難しいかな?
少しづつでもお家で出来ると良いね

14.11.15大野 チョコ.JPG
<チョコちゃん>
パパが素敵なお家を作ってくれたみたい
窓からお顔を出しているお写真見せてくれました
可愛いお家いいなー!パパからの贈り物、大切にね

14.11.15天野 理奈.JPG
<理奈ちゃん>
冬仕様に少し長めにしました
お耳が痒いね〜
お薬飲んで早くよくなります様に

14.11.15MUMU&NANA.JPG
<MUMUちゃん・NANAちゃん>
今日もお揃いのお洋服でしたブティックぴかぴか(新しい)
お写真も上手に撮れましたね
首輪とおリボンが合ってて可愛らしいですねかわいい

posted by タブチ動物病院 at 18:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

♪11/19今日のトリミングフレンズ♪


かわいい皆さんこんにちはかわいい



11/17は『 しし座流星群 』が見られたはずだったのですが
残念ながら、お天気があまり良くなく
星も見えにくかったですね・・・

    


動画サイトでは星の見える地域からの
中継もされていたそうですよ


次は『 ふたご座流星群 』12/14〜15に観測できるそうです
14日の21時がピーク!
今度は観れると良いな〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します


14.11.8石井 ナイト.JPG
<ナイトくん>
今日は ご家族は御用があってお迎えが遅くなりそう・・・
でも いつも通り良い子で頑張れました手(チョキ)


14.11.8タイガー&ナイト.JPG
<タイガーくんチョコちゃん>
抱っこしてほしいチョコちゃんと 
遊んでほしいタイガーくん
はしゃいでチョコちゃんの事 押したら危ないよぉ〜


14.11.8井藤 まろ.JPG
<まろちゃん>
今日は寒いから可愛らしいお洋服着てましたブティック揺れるハート
短くカットしたからお洋服で調整してね
綺麗になったからブラシも頑張ろうね


14.11.9山ア ラン.JPG
<ランくん>
今日は ご機嫌ナナメだったラン君
でも苦手な事も頑張れました
寒いけど短いカットお似合いです

14.11.9朝倉 ムク.JPG
<ムクくん>
最近は肢の毛をふわふわにスソ広がりに残してます
理想のムクくんに近づけてるかな?

14.11.9細野 福助.JPG
<福助くん>
初登場ヒマラヤンの福助くん
毛玉になっていた体の毛もスッキリ取れて良かったね
みんなの反応いかがかな?

14.11.9与倉 ペチャ子.JPG
<ペチャ子ちゃん>
今日もハイテンションなペチャ子ちゃん
お家に居る時は暖かいからお洋服脱いで
皮膚に風を通してあげようね

14.11.9倉内 ロン.JPG
<ロンくん>
今日はシャンプーコース
お耳すこしづつ良くなってきてるね
お薬塗ったから早く良くなります様に

14.11.10奥冨 なつお.JPG
<なつおくん>
初登場 なつおくん
良い子にシャンプー出来ました
健康診断も異常なくて良かったね

14.11.10小高 ティアラ.JPG
<ティアラちゃん>
久しぶりのトリミングでしたね
短くカットしてサッパリしました
寒くなって来たらお洋服で調整してねブティック

14.11.10橋本 ベル.JPG
<ベルくん>
いつも気持ち良さそうにシャンプーするベル君
今日はドライヤーされながらウトウト...
お家に帰ってゆっくり休んでね

14.11.10山ア ロビー.JPG
<ロビーくん>
お迎えが少し遅くなったけど
お利口さんに待つことできたね
大好きなママの為なら良い子に出来るね

14.11.10山本 マロン.JPG
<マロンくん>
トリミングに来ると分からないけど
楽しくなっちゃうんだよね
綺麗になるの嬉しくなっちゃうのかな?
posted by タブチ動物病院 at 15:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

