2015年02月28日

♪2/28今日のトリミングフレンズ♪




   
    かわいい皆さんこんにちはかわいい



             ひらめき3月のお休みひらめき

    5日(木) 12日(木) 19日(木) 21日(祝) 26日(木)

          木曜日と 祝日がお休みとなります
                                                           お間違いない様に!
            
           電話ご予約お待ちしております携帯電話


                  049−244−8427






それでは今日も
トリミングフレンズを紹介します



15.2.17朝倉 ムク.JPG
<ムクくん>
待っている間寂しくて「開けて〜あせあせ(飛び散る汗)」って
アピールしてましたね
ママもムク君に会いたかったって

15.2.17阿部 チロ.JPG
<チロくん>
元気はあるけど食欲があまりないみたいだねあせあせ(飛び散る汗)
ご飯ちゃんと食べないと寒さに勝てないぞ手(グー)
今日はお家でゆっくり休んでね

15.2.17山下 リオ.JPG
<リオちゃん>
お留守番中のトリミングでしたね
お姉さんを待っている姿がとても可愛らしい
綺麗になったリオちゃん見て喜んでくれるかな?

15.2.17奥山 ジャッキー.JPG
<ジャッキーちゃん>
初登場 14才のプードルのジャッキーちゃん
病院では初めてのトリミングだったけどいい子に出来たね手(チョキ)
綺麗になってお姉さん喜んでくれて良かったね

15.2.17横山 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
パパのお迎えの声が聞こえて
必死でパパを探すナナちゃん
今日はパッチリ目を開いてお写真撮れました目カメラ

15.2.18相原 ヤマト.JPG
<ヤマトくん>
シャンプーしてフワフワになりました
お散歩大好きだけど今日は雨だから
晴れた日に思いっきり楽しんでね

15.2.18千田 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
「お迎え来たかな?」 と言うと必死になって探しちゃうね目
お姉さんに抱っこしてもらいたくて鳴いちゃうナナちゃんですあせあせ(飛び散る汗)


15.2.20赤林 マリ.JPG
<マリちゃん>
お母さんとのお散歩楽しいね
体調 悪くならない様に注意してねどんっ(衝撃)


15.2.20相良 ナミ.JPG
<ナミちゃん>
お留守番中に 怖い事でもあったのかな?
また きちんとトイレ出来る様に頑張れ


15.2.21三上 クー.JPG
<クーちゃん>
全部が楽しくなっちゃうクーちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここが病院だって気付いてない位元気いっぱい
お写真もちょっとブレちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

15.2.21細田 ロビン.JPG
<ロビンくん>
今日のお外はポカポカ陽気で
風のないトリミング室はいい気温
ついつい眠くなっちゃうロビン君です

15.2.21清水 ジュリア.JPG
<ジュリアちゃん>
今日は上手にカメラ目線出来ました目カメラ
明日はお出かけ!美味しいお料理のお店に
お友だちと一緒に行くみたいレストランまたお話聞かせてね

15.2.21増島 さくら.JPG
<さくらちゃん>
お耳の毛とお顔の毛をバッサリ切ってみました
ココまでお耳を短くした事無かったから
かなり雰囲気変わりました短いのも お似合いですよ

15.2.21小野 バン.JPG
<バンくん>
トリミングに来ると楽しいスイッチ入っちゃうね
お父さんのお迎えも嬉しくて
早く!と言わんばかりにドアに一目散でした
posted by タブチ動物病院 at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

♪2/23今日のトリミングフレンズ♪




かわいい皆さんこんにちはかわいい


2月はバレンタインって事で
バレンタイン期間限定の おいし〜いケーキを食べに行きました


私が選んだのは 栗の乗ったこのケーキ
関川 H27−2−22 .jpg

コーヒーとの相性バツグンでした

このお店 ‘ホワイトデー期間限定ケーキ’もあるとかひらめき
行ってみようっと



それでは今日もレストラン
トリミングフレンズを紹介します


15.2.14佐野 ななこ.JPG
<ななこちゃん>
今日はパパとママと一緒に来てくれました
トリミング中も待っている間も とても良い子に出来るね
体重が急に落ちない様にいっぱいご飯食べてねレストラン

15.2.14矢口 あも〜.JPG
<あも〜ちゃん>
お母さんが離れるのが分かると鳴いちゃいます
今日は長い間病院にいたからいつもより鳴いて
疲れちゃったかな?ゆっくり休んでね揺れるハート

15.2.14新木 ベル.JPG
<ベルくん>
トリミング中も 沢山匂いを嗅いでくるね
どんな匂いかな?どんな人かな?って
鼻で確かめる 探偵ベル君です

15.2.14田辺 カレン.JPG
<カレンちゃん>
お母さんにジャンプしながら抱っこしてもらってたね
お家でもいつもやってるのかな?
肢痛くしない様に気を付けてねあせあせ(飛び散る汗)

15.2.14黒木 マロン.JPG
<マロンちゃん>
今にも寝ちゃいそうな表情のマロンちゃん
シャンプーしてお父さんに「綺麗になったね〜」って
言ってもらって嬉しそうだったね




15.2.15上野 すず.JPG
<すずちゃん>
シャンプーしてふわふわになりました
いつも いい子に自分のハウスに入るけど
今日は嬉しくなっちゃって トリミング室駆け出して行ったね

15.2.15石井 ナイト.JPG
<ナイトくん>
大好きなパパとママのお迎えに大はしゃぎでした
待合室を駆け回ってましたねどんっ(衝撃)
緑のリボンも良く似合ってます

15.2.15天野 理奈.JPG
<理奈ちゃん>
トリミングが終わるのが分かったら
お写真どころじゃないよねあせあせ(飛び散る汗)
なんとか撮ることが出来ましたカメラ

15.2.15江戸川 レイモンド.JPG
<レイモンドくん>
血液検査とトリミング頑張りました手(グー)ぴかぴか(新しい)
お目目の所のイボも取ってもらえて
良かったね 血液検査も良好手(チョキ)


15.2.15小林 ラズ.JPG
<ラズくん>
初登場 3ヶ月半トイプードルのラズくん
色んな音だったりお友だちが吠える声に
反応しちゃったね 少しずつ慣れていこうね

15.2.16橋本 ベル.JPG
<ベルくん>
今日はいつもに増して黒くなってましたね
沢山お散歩しているのを見かけます
今回の白いバンダナも黒くなっちゃうかな?あせあせ(飛び散る汗)

15.2.16原島 小太郎.JPG
<小太郎くん>
上手に ニッコリ笑顔してくれました 可愛いニットの
お洋服とお揃いの おリボンにしてみました
寒い日が続くけど暖かくしてね

15.2.16杉本 しーちゃん.JPG
<しーちゃん>
初めてだったけど お利口さんに出来ましたね
居心地が良かったのか お父さんが来ても
なかなか出てこれなかったねあせあせ(飛び散る汗) またシャンプー来てね

15.2.16石本 ヒナ.JPG
<ヒナちゃん>
久しぶりのトリミングでした
今日はモモちゃんがいないから寂しかったかな?
短くなったから暖かくしてね


続きを読む
posted by タブチ動物病院 at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

♪2/17今日のトリミングフレンズ♪



かわいい皆さんこんにちはかわいい


すみだ水族館に行って来ました
前から行ってみたいと思っていたので
すごく楽しめました!


私が楽しみにしてたのはペンギン”とチンアナゴ”
関川 h27−2の1.jpg
《目の前を泳ぐフンボルトペンギン》
ペンギン”は とっても可愛くて 何時間でも見ていられそう


砂に刺さる様にゆらゆら泳ぐチンアナゴ”は沢山いると
ちょっと気持ち悪かったです(笑)
関川 h27−2の2.jpg
《奥がチンアナゴ オレンジのは ニシキアナゴ》


小さなクラゲや綺麗なサンゴもいました
また機会があれば行きたいな〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します




15.2.9谷口 はな.JPG
<はなちゃん>
お花のおリボンに合う フリルの胴輪を
身につけてましたねシャンプーして
真っ白になった体に とっても お似合いでした

15.2.9磯前 プー.JPG
<プーくん>
ニッコリ笑顔のプーくん
ママのお迎えを待ちきれずにドアをガリガリ
置いて行かないから安心してあせあせ(飛び散る汗)

15.2.9栗田 マロン.JPG
<マロンちゃん>
来院時は大はしゃぎでしたね
お父さんに「可愛くなったね〜」って言われて
またはしゃいじゃうマロンちゃんでした


15.2.9山本 マロン.JPG
<マロンくん>
今日も元気いっぱい
お耳が まだ痒そうだったので
お家でお薬付けて様子見てねあせあせ(飛び散る汗)

15.2.10市川 ラテ.JPG
<ラテくん>
今回は体も お耳も短いカットにしてみました
お姉さんも「可愛い〜」って言ってくれました
お耳短いと かなり印象変わりますね

15.2.10野村 あずき.JPG
<あずきちゃん>
病院に来る時は みんな嫌なのに
あずきちゃんは嬉しそうに来てくれます
トリミングで綺麗になるのが嬉しいんだね

15.2.10奥冨 なつお.JPG
<なつおくん>
嬉しくってお耳無くなっちゃうね
お母さんのお迎えに大興奮でした
大きいけど甘えん坊の なつお君です

15.2.10村山 ココ.JPG
<ココちゃん>
お留守番中のトリミングでしたね
ママのお迎えが来たんじゃないかと受付をジッと
見てましたねあせあせ(飛び散る汗) お迎え もうすぐだよ


15.2.13花見 倫太郎.JPG
<倫太郎くん>
首の調子良くなって良かったね
安心しました
お父さん・お母さんに心配かけない様にね


15.2.13高野 ルナ.JPG
<ルナちゃん>
ママっ子のルナちゃん
お迎え嬉しそうでした
トリミング中は ママがいなくても頑張れました

15.2.13須永 ガク.JPG
<ガクくん>
夜 ひとりで寝るのが寂しくなっちゃったのかな?
パパと寝れるようにお願いしてみよう
でも ちいさな声でね

15.2.13大山 ポロン.JPG
<ポロンちゃん>
お久しぶりの病院でのトリミングいかがでしたか?
元気いっぱいでしたね
ダイエット開始しよう


posted by タブチ動物病院 at 13:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

