2015年03月25日

♪3/25今日のトリミングフレンズ♪





かわいい皆さんこんにちはかわいい


さくら咲く季節になりました
年越してから あっという間に卒業シーズンも終わりですね
街中では袴姿の方や 胸に花を付けた学生さんを見かけました


東京は23日(月)に開花発表されました
埼玉県はまだでしょうか??

     

東上線の線路わきの桜はとても綺麗に咲いてました
ソメイヨシノでしょうか?


桜が咲いたらお花見がてら お散歩に出たいですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します


15.3.11前嶋 なつみ.JPG
<なつみちゃん>
今年で17才を迎える なつみちゃん
元気の秘訣はなんでしょうか??
シャンプーすると疲れちゃって ついウトウト・・・


15.3.11近藤 チョコ.JPG
<チョコちゃん>
短いですが たくさんムダ毛が抜けたね
台の上でも抱っこ好きが出ちゃいます甘えん坊だけど
お母さん来るまでも とってもいい子に出来ました

15.3.13関根 ショコラ.JPG
<ショコラちゃん>
初登場プードル×ダックスのショコラちゃん
先月 大きな手術をしたとは思えない程 元気
リハビリ頑張れ

15.3.13杉田 ココ.JPG
<ココちゃん>
今日の 赤のお花リボンが 
とってもお似合いのココちゃんです
写真に写らなかった〜たらーっ(汗) 残念


15.3.13橋本 ベル」.JPG
<ベルくん>
お父さんはベル君の体調で心配な所があるみたい・・・
来月 しっかりとした検査を受けてみようねひらめき

15.3.14MUMU&NANA.JPG
<NANAちゃん&MUMUちゃん>
今日もお揃いのお洋服ブティック 可愛いお花柄ですかわいい
遊んで来てからトリミングなのかな?
ちょっと眠そうなふたり・・・

15.3.14福田 ルイ.JPG
<ルイちゃん>
ルイちゃん今日も元気いっぱいです
あまり伸びていなかったのでシャンプーコース
お迎え嬉しくて待合室で大騒ぎ〜

15.3.14倉内 ロン.JPG
<ロンくん>
お耳だいぶ良くなってきたけど
まだ おそうじが必要みたい
今日おそうじしたからまたお家で様子見てね

15.3.14田辺 カレン.JPG
<カレンちゃん>
いつも楽しそうに来てくれます
お迎えが遅いから寂しかったかな?
お母さんに会えて とっても嬉しそうでした

15.3.14江口 スティッチ.JPG
<スティッチくん>
久しぶりのトリミングでしたね
少し肌寒いけど短くスッキリしました
いつもいい子なスティッチ君です

15.3.14大野 チョコ.JPG
<チョコちゃん>
長い時間病院にいて疲れちゃったかな?
パパのお迎え嬉しくて抱っこしてもらってたね
少し短くなってお手入れしやすくなりました
posted by タブチ動物病院 at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

♪3/23今日のトリミングフレンズ♪



かわいい皆さんこんにちはかわいい

DSCF9091.JPG

朝晩 寒い時もありますが
春です
なんだか それだけでウキウキします

花粉症の方 そろそろ落ち着いてくる頃でしょうか
もう少しです 頑張って下さい

当院の花壇も 春らしく色とりどりのお花が賑わってます
綺麗ですよ


それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します



15.3.15渡辺 ミンキ.JPG
<ミンキくん>
お腹の調子が悪かったけど
かなり良くなったみたいで安心しました
久しぶりのトリミングでさっぱりしましたね

15.3.15横山 メイ.JPG
<メイちゃん>
シャンプーしてフワフワに変身〜
お家でもいい子にできるかな?
次はシャンプーの前にブラシしてみようね手(グー)

15.3.15朝倉 ムク.JPG
<ムクくん>
スソ広がりのカットも すっかりお似合いですね
ママ理想のカットに近づいてるかな?
今日は上手にカメラ目線出来ましたカメラ目


15.3.15與倉 ペチャ子.JPG
<ペチャ子ちゃん>
今日も元気いっぱい!
お耳もお写真に写ると良かったな〜
抱っこ大好きなペチャ子ちゃんです

15.3.15板垣 ケン.JPG
<ケンちゃん>
手術をしてから元気になって
毛ヅヤが良くなりましたね
毛の量も増えて前より若々しく見えますよ

15.3.16原島 小太郎.JPG
<小太郎くん>
お肌が荒れてしまったみたいだね
短くしたからお薬付けやすいよ  
早く治りますように

15.3.16山本 マロン.JPG
<マロンくん>
お留守番中のトリミングでした
慣れっこなので いつも良い子です
お耳痒いの 治るといいね

15.3.16坪田 さくら.JPG
<さくらちゃん>
春らしいお花のおリボンが とてもお似合いです
お散歩で お友だちにも見せてあげてね

15.3.16あずき&もなか.JPG
<あずきくんもなかちゃん>
色違いの カッコイイお洋服で登場
来院前に遊んで来たせいもあってか ふたりともテンション
楽しかったんだね

15.3.16山上 プ―タ.JPG
<プータくん>
お耳を短くカットしたら ピンって立ちましたexclamation×2
違う子みたいで ビックリ
お写真撮れれば良かったな・・・


15.3.17阿部 チロ.JPG
<チロくん>
今回は揃える位にカットしました
シャンプーでフワフワして気持ちいいね
注射も頑張りました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

15.3.17ルーク&ココ.JPG
<ルークくん&ココくん>
病院に来ると対照的なふたり
嬉しいルーク君はカメラ目線もばっちり
ココ君もう少しリラックス!リラックス!

15.3.17三上 クッキー.JPG
<クッキーちゃん>
久々のトリミングで緊張しちゃったかな?あせあせ(飛び散る汗)
カット中も動いちゃったね
短くなってさっぱりして良かったね

posted by タブチ動物病院 at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

♪3/18今日のトリミングフレンズ♪




かわいい皆さんこんにちはかわいい



暖かくなってきて やっと春本番だな〜と感じますね
梅が見頃で沢山咲いてます
         
さくらの蕾もだんだんと膨らんできて
今から開花が楽しみです
お花見もそう遠くではなさそうですね



春物のお買い物もしたいな〜
まだ、少し寒い日もある様なので暖かくして下さい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します

15.3.8山田 ジャック.JPG
<ジャックくん>
初めて病院での トリミングでした
今日はみんないないけどいい子に出来たね
お家でゆっくり休んでね

15.3.8青木 こなつ.JPG
<こなつちゃん>
初登場 今年14才になる こなつちゃんです
久しぶりのシャンプーで疲れちゃったかな?あせあせ(飛び散る汗)
初めての場所で頑張りました

15.3.8中谷 モコ.JPG
<モコちゃん>
いつもフワフワな モコちゃん
春らしい可愛いおリボンが付いてるのですが
見えなくて残念です・・・

15.3.8薄葉 ミック.JPG
<ミックくん>
今日は お写真撮るのに緊張しちゃったかな?
お迎えに 来てくれたお姉ちゃんに
抱っこしてもらって嬉しそうでしたね

15.3.9小糸 もこ.JPG
<もこちゃん>
ニガテな事も あるけど頑張りましたね
頑張ったからお母さんのお迎えすごく嬉しかったね
まだ少し寒いから暖かくしてね

15.3.9佐藤 クッキー.JPG
<クッキーくん>
ムダ毛も沢山抜けてスッキリしたね
ふわふわのクッキーくんになりました
カメラ目線もばっちりですカメラ

15.3.9瓜田 みのる.JPG
<みのるくん>
お耳の毛がフワフワって揺れて可愛いねるんるん
少しずつ暖かくなってきて食欲旺盛みたい
体重多くなり過ぎない様に頑張ろうね手(チョキ)

15.3.9クラップ&ラウド.JPG
<クラップくん&ラウドくん>
お外はあいにくの雨模様・・・
でも元気いっぱいに お散歩しながら来てくれました
短いカットもお似合いですよ体重管理頑張ろ!手(グー)ぴかぴか(新しい)

15.3.10山崎 ロビー.JPG
<ロビーくん>
短くカットして さっぱりしましたるんるん
少し長く病院にいたけど 良い子にお迎え待っていられたねかわいい
よく頑張りました

15.3.10千田 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
かわいい笑顔でお写真撮れましたカメラ
今月は もう一回トリミング予定ありひらめき
会えるのを楽しみに待ってま〜す

15.3.10市川 ラテ.JPG
<ラテくん>
来院時に気分が悪くなっちゃったかな
でもトリミングは元気に出来て安心しました
帰りは抱っこしてもらえて嬉しいね

15.3.10平野 うさ.JPG
<うさちゃん>
とても人好きなうさちゃん
ずっとゴキゲンでした
体重が増えてきてるから ダイエットに挑戦しよう

posted by タブチ動物病院 at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

