2015年04月30日

4月のトリミング






 4月の おやすみ 





          2日(木)9日(木)16日(木)
            23日(木)30日(木)
  
 29日は祝日ですが 病院病院も トリミングいい気分(温泉)もやってます


     土日は予約が立て込みますので
   ご予定が分かり次第お早めのご予約を・・・携帯電話
      電話お待ちしております

        携帯電話049-244-8427電話




=当院のトリミングの特徴=
晴れ
経験豊富なトリマーがていねいに仕上げます。
晴れ皮膚へのこだわり
   肌の状態に合わせて適切なシャンプーを使用
  
晴れ獣医師による身体チェック
(診察料無料)
  
健康状態をチェックし健康異常の早期発見
===================

★★当院トリミングのお願い事項★★

*当院のトリミングは一年以内に混合ワクチン
  接種してあるワンちゃんに限っております。

*初めての方はトリミング予約の前に
  ワンちゃんの様子を拝見するために
  一度診察(無料)が必要になります。

  
 また人員の関係上  現在小型犬だけです
           ・・・・・・・
 ゴメンナサイたらーっ(汗)


    電話049−244−8427携帯電話

きらきら星
タブチ動物病院 ホームページ星きらきら
ひらめき http://www.tabuchi-vet.com/index.htmlうきうき

犬      犬      犬       犬

posted by タブチ動物病院 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

♪4/27今日のトリミングフレンズ♪






かわいい皆さんこんにちはかわいい



4月は狂犬病予防注射の季節をですね

当院の先生も川越市の獣医師会の当番で
公民館や出張所に出張で何回か出席しましたダッシュ(走り出すさま)

一つの会場で300頭もくる場所があるらしいです
現場を見たことはないですがきっと賑やかなんでしょうね


皆さんも狂犬病予防注射まだの方は早めに接種しましょう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します





15.4.18横田 レオ.JPG
<レオくん>
体のカットはあまりした事無かったけど
暖かくなってきたのでカットに挑戦
さっぱりして表情もいいネ!手(チョキ)

15.4.18小野 ムウ.JPG
<ムウちゃん>
初登場!シーズーのムウちゃん
初めてのトリミングでひとりだったけど
とっても良い子に出来ました パパに沢山甘えてね

15.4.18クッキー&ショコラ.JPG
<クッキーちゃん&ショコラちゃん>
今日は血液検査もしてからのカットでしたね
血液検査怖くかったけどふたりとも良い子に出来ました
少し暖かくなってきたから沢山お散歩行けるね

15.4.18清水 ジュリア.JPG
<ジュリアちゃん>
今回のお写真はローアングルでしたね
目が見えないのでカメラ目線はなかなか難しいのに
上手に撮れたね

15.4.19岡田 ひな.JPG
<ひなくん>
初登場ひなくん
さっぱり短くしてみました手(チョキ)
凛々しく男の子っぽくなりました

15.4.19高橋 銀.JPG
<銀くん>
今日は注射も頑張りました
少しドキドキしたね
シャンプーも注射も良い子に出来ました

15.4.19小野 バン.JPG
<バンくん>
昨日は ムウちゃんが綺麗になったので 
今日はお兄ちゃんの番だね
お家に帰ってから また仲良く遊ぶのかな?

15.4.19増島 さくら.JPG
<さくらちゃん>
さくらちゃん 歯がとっても綺麗だね
歯磨き得意なのかな
いつまでも大事にしてね

15.4.19木村 むぎ.JPG
<むぎちゃん>
お久しぶりのむぎちゃんです
注射も頑張りました手(チョキ)
今日は お家でゆっくりして下さい

15.4.20宮原 チャチャ.JPG
<チャチャくん>
体重増加気味・・・美味しいけど
おやつ食べ過ぎちゃだめだよ〜あせあせ(飛び散る汗)
少しずつ減量しようね

15.4.20杉田 ココ.JPG
<ココちゃん>
同じお名前のお友だちがいて
ママもココちゃんも嬉しそうでしたね
血液検査もお利口に出来ました手(チョキ)かわいい

15.4.20ぷく&モカ.JPG
<ぷくくん&モカくん>
ぷく君は初めてのトリミング 上手にお写真撮れましたねカメラ揺れるハート
暖かくなってきたので短くカットしました
ふたりお揃いのバンダナも お似合いです

15.4.20村山 ココ.JPG
<ココちゃん>
ママが大好きなココちゃん
離れる時はいつも鳴いちゃいます
トリミング中もママを探していましたね

posted by タブチ動物病院 at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

♪4/22今日のトリミングフレンズ♪




かわいい皆さんこんにちはかわいい



やっと春らしくなって 気温もぐんぐん上がってますね

暖かくなると短くカットする子が増えてきます
冬とは雰囲気が変わって良いですね

春と言えばGWが迫ってきますダッシュ(走り出すさま)

        


4/29 5/3 5/4 は祝日ですが
トリミングもやっています
土日はすでご予約で埋まってきていますので
お早めにお電話下さい電話かわいい

5/5 5/6 は祝日の為トリミングはお休みです
診察とは異なりますのでご注意ください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します




15.4.11河井 トッティ.JPG
<トッティくん>
皮膚の調子も良さそうでモコモコでしたね
カットも春仕様になってスッキリしたね
シャンプーも効果あるみたいだから続けてみようね

15.4.11古谷野 ミルキィ.JPG
<ミルキィちゃん>
久しぶりのトリミングでしたね
お家でブラッシング難しいかな?あせあせ(飛び散る汗)
少しでも出来るといいね とっても気持ちいいよ

15.4.11田辺 カレン.JPG
<カレンちゃん>
少し早めに病院に来たけど嬉しそうなカレンちゃん
来院も お迎えも大はしゃぎでしたね
お顔の短いカットもすっかり お似合いです

15.4.11佐藤 シェリー.JPG
<シェリーちゃん>
久しぶりのトリミングでさっぱりしたね
みんなのお迎え嬉しかった様で
お父さんに抱っこ〜!って寄って行きました

15.4.12畠山 リク.JPG
<リクくん>
フワフワに変身しました
首を傾げて かっこよさアピール出来ましたね
お家でも少しずつブラシ頑張ろう

15.4.12江戸川 レイモンド.JPG
<レイモンドくん>
今日はいつもより元気いっぱいで
トリミング中も大はしゃぎでした
カメラ目線も上手に出来たね

DSCF9342.JPG
<ルルチちゃん&ひめぴちゃん>
久しぶりのトリミングでママと離れるの寂しかったね
ルルチちゃん眠くなっちゃったかな?ひめぴちゃん上手に
メラ目線〜目 お揃いのバンダナお似合いでするんるん


15.4.12千志 アラシ.JPG
<アラシくん>
血液検査も良い子に出来ましたね
パパの肩に乗る様に抱っこされてました
トリミング中も抱っこして欲しい甘えん坊さんです


15.4.13原島 小太郎.JPG
<小太郎くん>
今日は トリミング→診察と大忙しの小太郎くんでした
どちらも良い子に出来ました
痒いの 早く治ります様に

15.4.13田代 マリン.JPG
<マリンちゃん>
久しぶりのカットでお顔がひと回り小さくなりました
可愛らしさアップしましたね
抱っこが大好きな女の子です


15.4.14伊藤 タルト.JPG
<タルトくん>
いつもはフワフワのタルト君ですが 
春向きに短くしました
さっぱりして カッコイイですよ

15.4.14桂田 ハチ公.JPG
<ハチ公くん>
とても大人しいハチ公君なのですが
おうちでは元気いっぱいらしいです
病院だから緊張してるのかな?

15.4.14須永 ガク.JPG
<ガクくん>
お迎えのママの声が聞こえたら 大喜び
ママ大好きの甘えん坊だけど トリミングはしっかり出来ます手(チョキ)

15.4.17橋本 ベル.JPG
<ベルくん>
今日の午前中は良いお天気でしたね
暑がりのベル君には 少し辛かったかな
ダイエット頑張ろう

15.4.17新木 ベル .JPG
<ベルくん>
明日がお誕生日のベル君バースデー
2歳になります おめでとう
今日も良い子に出来ました

posted by タブチ動物病院 at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

