2015年05月30日

♪5/30今日のトリミングフレンズ♪



かわいい皆さんこんにちはかわいい

平成27年5月ブログ 関川.jpg

ご近所の畑が お花畑になってました
ちょうど見頃みたいで きれいでした

他に2種類のお花も咲いていて
見事でしたよ

このお花は 「ゴテチャ」という名前だそうです


それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します




15.5.18花見 倫太郎.JPG
<倫太郎くん>
倫ちゃんも一緒に入れるお店に行ったみたいだけど
落ち着かなかったみたいあせあせ(飛び散る汗)
また連れて行ってもらえるかな?

15.5.18吉田 モカ.JPG
<モカちゃん>
良い匂いのシャンプーでフワフワになりました
お父さんのお迎え嬉しかったね
肢外れやすいみたいだから気を付けようねふらふら

15.5.19上野 さくら.JPG
<さくらちゃん>
少〜しいつもより短くしました
これから暑い日が続きそうだけど 体調気を付けようね

15.5.19中込 茶々丸.JPG
<茶々丸ちゃん>
初登場 茶々丸ちゃんです
短くカットするか悩んでたけど 今日はシャンプーコースにしました
ふわふわになったでしょ?

15.5.19佐々木 芽莉居.JPG
<芽莉居ちゃん>
今日は なんだか寂しがり屋さんで少しでもひとりになると
鳴いちゃってましたね
抱っこも大好きな芽莉居ちゃんです

15.5.20渡辺 ミンキ.JPG
<ミンキくん>
トリミングだと分かったら大はしゃぎでしたね
お写真は眠そうだけどずっと楽しそうなミンキ君
カットもいい子に出来たね


15.5.20萩原 プリ.JPG
<プリちゃん>
久しぶりのトリミングでしたね
暑くなったから短くなって良かったね
お耳も短くしてみました!とってもかわいい〜


15.5.22矢口 あも〜.JPG
<あも〜ちゃん>
甘えん坊のあも〜ちゃんは ひとりになると鳴いちゃうね
お母さんがお出かけの時も鳴いてるみたい
我慢して良い子でお留守番しててね手(グー)

15.5.22クリス&ナナ.JPG
<クリスちゃん&ナナちゃん>
病院に着いた時はドキドキブルブルなふたりでしたが
一緒に居れば心強いね
良い子にカット頑張れました手(チョキ)

15.5.23吉田 るん.JPG
<るんちゃん>
短くなって子犬の様になりました
最近は短いカットもすっかりお似合いになりましたね
お姉さんに抱っこされて嬉しそうでした

15.5.23トビ&ルビー.JPG
<トビくん&ルビーちゃん>
ルビーちゃんのお顔をスッキリしてみました
とってもお似合いでトビくんもビックリしてましたね
お家ではシャンプーの前にブラシ頑張ろう!手(グー)ぴかぴか(新しい)


15.5.23田島 チャピィ.JPG
<チャピィちゃん>
ゴールデンレトリバーのチャピィちゃん
大きな毛玉ができてたけど短くスッキリしましたね
お父さんもチャピィちゃん見て とっても嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)

15.5.23向井 ひめ.JPG
<ひめちゃん>
今日はシャンプーがちょっと苦手な日だったみたい
でもママとお姉ちゃんに可愛いって
言ってもらえるから頑張れましたね
posted by タブチ動物病院 at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

♪5/27今日のトリミングフレンズ♪




かわいい皆さんこんにちはかわいい


先日、獣医師岩崎先生の歓迎会を開きました

平成27年5月ブログ 伊藤.jpg

美味しいハンバーグを頂きましたるんるん
食べ放題だったのでつい食べ過ぎちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


新しい環境で大変だと思われますが
一緒に頑張りましょう!手(グー)かわいい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します



15.5.12あずき&もなか.JPG
<あずきくん&もなかちゃん>
あずきくんの事が気になる もなかちゃん
ふたり揃っての お写真は苦手ですねあせあせ(飛び散る汗)
病院来るとテンション上がっちゃいます

15.5.12小泉 メイ.JPG
<メイちゃん>
お父さんと仲良しなメイちゃん
声が聞こえると反応しちゃうね
体の為に体重管理も頑張ろう

15.5.12早川 花.JPG
<花ちゃん>
久しぶりのトリミングでしたね
目の周りも短くなってスッキリしました
久しぶりで疲れちゃったかな?ゆっくり休んでね

15.5.15小川 クー.JPG
<クーくん>
初めて短いカットに挑戦
全然 違う子みたいになっちゃったけど 
子犬みたいでかわいい


15.5.15細田 夢夢.JPG
<夢夢ちゃん>
大きなお目目目なので どうしても毛が入りやすいですね
お家でも時々まわりをカットしてもらおうねexclamation

15.5.15廣田 ジャム.JPG
<ジャムくん>
お留守番のジャム君でしたが 楽しそうにしてましたよ
シャンプーも良い子に出来ました

15.5.16高橋 銀.JPG
<銀くん>
今日は ちょっとおねむだったかな?
銀くんがフワフワになって帰って来たら
妹ちゃんも嬉しそうだったよ

15.5.16清水 ジュリア.JPG
<ジュリアちゃん>
ママに早く抱っこして欲しくて前足で
こっち!こっち!って呼んでましたね
ママも嬉しそうでした

15.5.16今戸 ココ.JPG
<ココちゃん>
控えめなココちゃんトリミング中も
腰が引けちゃうねあせあせ(飛び散る汗) そんなココちゃんもパパが
来ると大喜びしちゃいます

15.5.16福田 ルイ.JPG
<ルイちゃん>
調子良くってママ来たら大喜びでしたね
歯磨きはなかなか難しいから
おやつのガム等で少しづつ出来るといいね手(グー)

15.5.16向井 モコ.JPG
<モコちゃん>
初登場!プードルのモコちゃん
初めての場所でもいい子に出来ましたね
少し短くなって印象変わったけど反応はどうかな?

15.5.17増島 さくら.JPG
<さくらちゃん>
いつもより上手にお写真撮れましたね
体のカット短くしたけど快適かな?
暑くなってくるから水分補給しっかりしようね

15.5.17倉内 ロン.JPG
<ロンくん>
お留守番中のトリミングでした
キレイになったロンちゃんを見て
お迎えに来たママとお兄ちゃんも嬉しそうでしたかわいい

15.5.17三上 クー.JPG
<クーちゃん>
今日も元気いっぱい
お家でもシャンプーするみたいだけど
毛玉になると痛いから頑張ってみようね手(グー)揺れるハート

15.5.17石井 ナイト.JPG
<ナイトくん>
まだ少しお腹が緩い時があるみたいだねあせあせ(飛び散る汗)
お薬も上手に飲めてるみたいだから
早く治ります様に

15.5.17山ア ラン.JPG
<ランくん>
血液検査と注射も頑張りました
トリミングもしたから
お家でゆっくり休んでね眠い(睡眠)

posted by タブチ動物病院 at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

♪5/16今日のトリミングフレンズ♪




かわいい皆さんこんにちはかわいい




最近夏の様に暑いですね
体調崩してないですか?あせあせ(飛び散る汗)


暑くなると冷たい″ものが食べたくなりますよね
コンビニののぼりも「コーヒー」から
冷やし中華」に替わってました



アイスクリーム屋さんのイラスト

他にも冷たいものがありますが
摂り過ぎてお腹痛くならない様にしなくちゃあせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日もリゾート
かわいいトリミングフレンズを紹介します




15.5.9井藤 まろ.JPG
<まろちゃん>
可愛いドットのお洋服を着て来たまろちゃん
お耳の短いカットも
すっかりお似合いですね


15.5.9有野 NANA.JPG
<NANAちゃん>
いつもお写真の時に眠くなっちゃうね
でも今日はお迎えが見えたので
パッチリお目目でした目かわいいかわいい

15.5.9有野 MUMU.JPG
<MUMUちゃん>
お耳の様子も良くなってきたみたいで良かったね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
お家でもたまにお掃除するのかな?
適度にお掃除してもらおうね

15.5.9小高 ティアラ.JPG
<ティアラちゃん>
突然のトリミング&血液検査だったけど
病院に来た事が嬉しいようで
終始大喜びでしたね

15.5.9佐々木 モリッシ―.JPG
<モリッシーくん>
ちょっぴり眠そうなモーちゃん眠い(睡眠)
お母さんの抱っこが安心する様ですね
帰るときも良い子に抱っこされてました

15.5.9榊原 リュウ.JPG
<リュウくん>
久しぶりのトリミングでしたね
爪も体も短くなって快適です
今日は疲れちゃったからお家でゆっくりね


15.5.10中村 モモ.JPG
<モモちゃん>
スムースももちゃんに変身です
可愛くカメラ目線も上手に出来ました手(チョキ)
大好きなお父さんのお迎えに大喜びでした


15.5.10谷田 ココ.JPG
<COCOくん>
お耳が汚れていたね
大丈夫かな?
酷くならないうちに お薬付けた方がいいよひらめき

15.5.10市崎 ペロ.JPG
<ペロくん>
今日は診察もありましたね
良い子に出来たかな?
トリミングは とっても良い子でしたかわいい


15.5.11橋本 ベル.JPG
<ベルくん>
急にシャンプーすることになって ビックリしたかな
でも 病院大好きなベル君だから喜んでくれたよねexclamation&question


15.5.11原島 小太郎.JPG
<小太郎くん>
本日の小太郎クンのお洋服は‘メロン’
可愛かったです
こたちゃんも 可愛いお顔でお写真撮れましたかわいい


15.5.11山本 マロン.JPG
<マロンくん>
お耳 もう少し痒みが残ってるかな?
お家でもお薬付けてもらって 早く治そうね

15.5.11森田 ラズ.JPG
<ラズくん>
初登場のラズくんです
元気いっぱいの男の子です
まん丸お顔で可愛くお写真撮れましたカメラ

15.5.11赤林 マリ.JPG
<マリちゃん>
この前は お泊まりで病院に来たけど 今日はトリミングなので
すぐお迎え来てくれて良かったね
大好きなお母さんの足元から離れられないマリちゃんでした

15.5.11薄葉 ミック.JPG
<ミックくん>
今日は病院に長くお留守番だったけど
良い子に頑張れましたね
ダイエットも頑張れ


posted by タブチ動物病院 at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

