2015年06月26日

♪6/26今日のトリミングフレンズ♪


    かわいい皆さんこんにちはかわいい





綺麗なお花を頂きました

カモミール・ミント・ラベンダー・・・
 とっても良い香りがします

受付に飾らせて頂いているので 待合室は ほのかな香りが広がっています

見た感じも可愛いですし とても癒されます

ありがとうございました




DSCF0136.JPG





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します



15.6.20増島 さくら.JPG
<さくらちゃん>
短いカットに初挑戦
快適ですか? 
お散歩は日差しが強いので 体調気を付けて

15.6.20栗原 ムム.JPG
<ムムちゃん>
初登場 ムムちゃん
少しカットして スッキリしました
とても良い子に出来ましたね

15.6.20相良 ナミ.JPG
<ナミちゃん>
また ショートカットしてみました手(チョキ)
お手入れも楽チンでしょ?
お似合いですよ

15.6.20清水 ジュリア.JPG
<ジュリアちゃん>
明日はオシャレしてお出かけですね
お天気良いといいですね
また お話聞かせて下さいね


15.6.20酒井 シュシュ.JPG
<シュシュちゃん>
少し毛玉があったけど ブラッシング頑張ろう手(グー)
今日も 可愛いポーズでお迎えを喜んでました


15.6.20MUMU&NANA.JPG
<MUMUちゃん・NANAちゃん
ナナちゃん お鼻の具合はいかがですが?
苦しくなければ良いのだけれど・・・
ふたりで仲良く遊んでね

15.6.21チェリー&キナコ.JPG
<チェリーちゃん&キナコくん>
いつもよりフワフワに残しました
これから暑くなるから体調気を付けようね
ブラシも頑張ろう

15.6.21倉内 ロン.JPG
<ロンくん>
お目目少し痛そうだね・・・あせあせ(飛び散る汗)
目薬付けて早く治ります様に
いつもより短くなってサッパリしたね

15.6.21高岡 トラ.JPG
<トラくん>
初登場パピヨンのトラ君初めての事ばかりで
ドキドキ 少しずつ慣れていこうね
お家でもブラシ頑張りましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)

15.6.22谷口 はな.JPG
<はなちゃん>
カット疲れちゃて眠くなっちゃったね
ピンクの可愛いおリボンもとってもお似合いです
ママのお迎え大喜びだったね

15.6.22新木 ベル.JPG
 <ベルくん>
今日は自分のゲージに入ってきたね
でも「出して!」って前足でガリガリしちゃいます
普段あまり入らないから ゲージニガテなのかな?


15.6.23阿部 チロ.JPG
<チロくん>
最近は 少し足腰が弱ってきたかな・・・
でもお写真撮る時は 堂々としたポーズ手(チョキ)
まだまだ 元気なチロ君です


15.6.23宮原 チャチャ.JPG
<チャチャくん>
‘終わった〜’って事で 楽しくなってしまって・・・
じっとしてないと お写真撮れないし 落ちちゃうよぉ

15.6.23藤原 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
初登場のナナちゃん
本当はお風呂好きの様ですが緊張のせいかソワソワ
お家でゆっくり休んでね

posted by タブチ動物病院 at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

♪6/22今日のトリミングフレンズ♪




かわいい皆さんこんにちはかわいい


東京に美味しいパン屋さんがオープンした様子を
テレビで生中継していましたTV



NYでも行列のできる人気のお店で
日本にも初上陸

移動販売しているパン屋の車のイラストフランスパンを抱えたフランス人男性のイラスト


最近、美味しいパン屋さんが多く
行ける範囲にあるので
ぜひ一度行ってみたいな〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します





15.6.15田代 マリン.JPG
<マリンちゃん>
お家ではお風呂が苦手みたいですが 
病院では良い子にシャンプー出来ました
まんまるお尻が可愛いマリンちゃんです

15.6.15平野 うさ.JPG
<うさちゃん>
楽しそうなうさちゃんでしたが 撮影になるとおすまし顔です
体重が 少し増えてきたみたい
夏本番に向けてダイエットしましょう

15.6.15森田 チルチル.JPG
<チルチルちゃん>
ニッコリのチルチルちゃん
ムダ毛がたくさん抜けてスッキリしたかな?
おうちでもブラッシングで頑張って下さい

15.6.15鈴木 ラム.JPG
<ラムちゃん>
初登場 ラムちゃん プードルの女の子です
体は短くしたけど 足は長めのカットにしました
歩くとフワフワ揺れて可愛いです

15.6.16近藤 チョコ.JPG
<チョコちゃん>
少し遠めから撮ったお写真ですが 可愛く撮れましたね
ムダ毛も沢山抜けてスッキリ〜
お母さんのお迎え嬉しくて大はしゃぎだったね

15.6.16朝倉 ムク.JPG
<ムクくん>
お耳をいつもより少し短くしてみました
お口に入りやすいみたいだから
こまめにママに拭いてもらおうね

15.6.16里豆&来.JPG
<里豆ちゃん&来くん>
ふたりお揃いのカットに変身しました
来くんは気になったのか里豆ちゃんの頬をクンクン
チューしてるみたいな可愛いお写真撮れたね


15.6.17橋本 ベル.JPG
<ベルくん>
今日はお耳の検査もしました
お耳触られて少しご機嫌ナナメなお写真・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも 汚れが沢山取れてスッキリして良かったね


15.6.17須永 ガク.JPG
<ガクくん>
お腹の調子がイマイチ・・・なガク君
検査してお薬出たから飲んで早く治るといいねあせあせ(飛び散る汗)
短く変身してスッキリしたね揺れるハート

15.6.19瓜田 みのる.JPG
<みのるくん>
今日も短くカットしました
お尻のハートが目立ってステキです
お耳のカットも 可愛いと評判ですよ


15.6.19奥山 ジャッキー.JPG
<ジャッキーちゃん> 
短いカットに初挑戦しました
今日は雨降りで少し肌寒いけど 暑い日は快適だね
お手入れもラクラク

15.6.19吉田 モカ.JPG
<モカちゃん>
足腰が弱くなってきたかな
でも まだまだ元気なモカちゃん
歯磨きもしっかりしてるみたいでエライぞ





posted by タブチ動物病院 at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

♪6/17今日のトリミングフレンズ♪




かわいい皆さんこんにちはかわいい



暑くなると短いカットの子が増えます
見た目も涼しげで お手入れしやすいです

ヒマワリのイラスト「向日葵三兄弟」


いきなり短いカットになると
今まで隠れていた部分の皮膚が
日に当たりやすくなります晴れ



これから日差しが強くなる時期は
お散歩の時だけでも お洋服ブティックなどで
日差しから守ってあげましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します



15.6.9相原 ヤマト.JPG
<ヤマトくん>
明日は写真撮影があるそうです
どんなお衣装で撮るのかな?
かっこ良く撮れたお写真 是非見せてくださいね

15.6.9鈴木 レオ.JPG
<レオくん>
初めて短くカットしてみました
ガラッとイメージ変わりましたね
みんな驚くかな?

15.6.9チビ&チョコ.JPG
<チビくん・チョコくん>
今回は シャンプーコースにしました
少し伸ばしている途中です
どんな感じになるのか楽しみですね

15.6.9武川 くま.JPG
<くまくん>
初登場のくまくん
名前に似合わず 小さなMIXの男の子です
本当はシャワー嫌いみたいだけど 良い子に頑張れました

15.6.10佐藤 クッキー.JPG
<クッキーくん>
お母さんと離れるのが寂しくて鳴いちゃいます
トリミングの時はお母さんを探してキョロキョロ目
お迎えは 喜んで大はしゃぎでしたね

15.6.10野中 だん.JPG
<だんくん>
久しぶりのトリミングで さっぱりしたね
ママのお迎えまで少し時間が合ったけど
とっても良い子に待ってられたね


15.6.12佐藤 ペコ.JPG
<ペコちゃん>
具合が悪い時もあったけど 今は元気そうで一安心
暑い日が続くけど 体調気を付けて

15.6.12長谷 ラテ.JPG
<ラテちゃん>
初登場 ラテちゃん 6ヶ月の女の子です
苦手な事もあったけど がんばりましたね手(チョキ)
今度『タブチ通信』にも登場予定です

15.6.12大野 チョコ.JPG
<チョコちゃん>
今日も元気いっぱいなチョコちゃんでした
背中にボツボツ出来てたけど 痒くないかな?
早く 治るといいね

15.6.13クッキー&ショコラ.JPG
<クッキーちゃん&ショコラちゃん>
長い間病院に居たけどいい子に出来たね手(グー)ぴかぴか(新しい)
お父さんのお迎え嬉しくて「早く!早く!どんっ(衝撃)」って
ドアをガリガリ!お父さんもふたりを待ってたって

15.6.13小島 ダイ.JPG
<ダイくん>
初登場!1才5ヶ月になるシーズーの男の子です
短いツルツルカットになりました
お手入れも簡単になったからこれからの時期ラクチンです手(チョキ)かわいい

15.6.13菅野 ユウ.JPG
<ユウくん
パピヨンのユウ君可愛らしいお顔ですが男の子です
ニガテもあったけどいい子に頑張りました
お耳が大きくてかっこいいね


15.6.14江戸川 レイモンド.JPG
<レイモンドくん>
目の所のイボが少し気になるみたいだけど
血液検査もしっかりして 元気なレイモンド君です
今日も短くカットしてサッパリしました


15.6.14高橋 銀.JPG
<銀くん>
久しぶりにスムースカット
お似合いですね
少しフケっぽかったけど痒くないかな?様子見てみてね目


posted by タブチ動物病院 at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

