2015年07月27日

♪7/27今日のトリミングフレンズ♪





さんこんにちはかわいい


隣の広場に”やぐら”が建ちました

DSCF0571.JPG
月末の盆踊りに向けて準備が着々と進んでいます
病院の すぐ隣なのでいつも楽しそうな音が聞こえてきます

DSCF0585.JPG

タブチ動物病院の提灯もありますよ
探してみて下さい



それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介しまするんるん


15.7.19増島 さくら.JPG
<さくらちゃん>
短いカットもすっかり お似合いですね
夕方の お散歩は暑い日も続くから
水分補給しっかりね


15.7.19チョコ&タイガー.JPG
<チョコちゃん&タイガーくん>
久しぶりにシャンプーして ムダ毛も抜けて
サッパリしたね 久しぶりで疲れちゃったかな?あせあせ(飛び散る汗)
大あくびのお写真です

15.7.19ひめぴ&ルルチ.JPG
<ひめぴちゃん&ルルチちゃん>
仲良くお写真撮れましたね揺れるハート ルルチちゃんナイスカメラ目線目カメラ
ひめぴちゃんは伸ばしていたお耳の毛を
バッサリ切ってみましたぴかぴか(新しい) 夏仕様でお似合いですよ

15.7.21阿部 チロ.JPG
<チロくん>
暑いからか食欲が落ちちゃったみたいだね
負けずに沢山食べて 頑張ろうね


15.7.21小林 ラズ.JPG
<ラズくん>
トリミングお疲れ様 
もう おねむのラズくんです眠い(睡眠)
良い子に頑張ったもんね

15.7.21千田 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
痒みが出て被毛がパサついてきたけどふらふら
お肌も治ってきたから ツヤツヤに戻るかな
もう少しの辛抱ね手(グー)


15.7.21森 モコ.JPG
<モコちゃん>
暑くなったので 夏仕様になりましたリゾート
短くなったので ひと回り小さく感じますね
帰りはお散歩 がんばれexclamation×2

15.7.22萩原 プリ.JPG
<プリちゃん>
突然トリミングで驚いたかな?長い間病院に
る事になっちゃったけど とってもお利口に
出来ましたお家で沢山甘えてね

15.7.22桂田 ハチ公.JPG
<ハチ公くん>
年中短いカットでお手入れも楽チンだけど
この季節は特に快適ですね
暑い季節頑張って乗り切ろうね手(グー)ぴかぴか(新しい)

15.7.22榊原 サスケ.JPG
<サスケくん>
久しぶりのトリミングでしたね
スッキリして良かったね
前にやった短いカットも似合ってたよ

15.7.24高野 ルナ.JPG
<ルナちゃん>
今回も短く変身しました晴れ 健康チェックは
緊張しちゃったみたいあせあせ(飛び散る汗) でも良い子にトリミング出来たね
お母さんに抱っこされて嬉しそうでした

15.7.24原田 ポッキー.JPG
<ポッキーくん>
初登場ポッキーくん 初めての場所に緊張することなく
動き回って楽しげてしたね
慣れない場所でシャンプーしたからお家でゆっくり休んでね

15.7.24花見 倫太郎.JPG
<倫太郎くん>
朝から元気いっぱいの倫ちゃん
今日はお姉ちゃんも居たから余計に
離れるの寂しかったようです
15.7.24大野 チョコ.JPG
<チョコちゃん>
今回は お耳が立ちあがって
可愛くお写真撮れましたね
まだお肌が痒そうだからお家でよくみてもらってね目かわいい

15.7.24塩屋 永吉.JPG
<永吉くん>
お耳痒くなっちゃったねもうやだ〜(悲しい顔)
お掃除して お薬付けたから早く良くなるといいね揺れるハート
カットも久しぶりに短くなってサッパリしました
posted by タブチ動物病院 at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

♪7/21今日のトリミングフレンズ♪

   
   かわいい皆さんこんにちはかわいい


DSCF0506.JPG

虹が出ました
気が付いた時は くっきり見えたのですが
カメラを用意している間に どんどん薄くなっていき・・・
わかりますか? 屋根のすぐ上です家

つかの間でしたが 少しHappyな気持ちになりました
   

  それでは今日も
     可愛いトリミングフレンズを紹介します



15.7.13小泉 メイ.JPG
<メイちゃん>
今日は 検査もしましたね
長くかかってしまって 疲れたかな?
お家でゆっくりしてね

15.7.13伊藤 ココア.JPG
<ココアちゃん>
初めて短いカットに挑戦
スッキリしてお母さんも喜んでくれましたね
お似合いですよ

15.7.13杉谷 アリス.JPG
<アリスちゃん>
こっそりお迎えに来たママの姿をいち早く見つけた
アリスちゃん さすがです
帰ったら たくさん甘えてね

DSCF0446.JPG
<まぐろくんつばさくん>
初登場のおふたりです
初めてだったから 緊張したかな?
苦手なことも頑張ろうね

15.7.14ラウド&クラップ.JPG
<ラウドくん&クラップくん>
親子の様に体の大きさが違うけど
とっても仲良しな おふたり ラウドくんのマネをして
クラップくんもおうち家にすんなり入ってくれました

15.7.14上野 さくら.JPG
<さくらちゃん>
今日のお写真はお顔が大きく写りましたね
カメラに興味深々目ぴかぴか(新しい)
いつも撮ってるカメラだよ〜カメラ

15.7.14小井手 アン.JPG
<アンちゃん>
良い笑顔でお写真撮れました
お耳に毛玉出来ちゃったけど夏という事もあって
短く変身とってもお似合いです

15.7.14佐野 ななこ.JPG
<ななこちゃん>
お母さんの声が聞こえてもお利口に待てます
子犬みたいでとってもキュートですが
5才のお姉さんなんですよ

15.7.15渡辺 ミンキ.JPG
<ミンキくん>
病院に来ると大喜びなミンキくん
健康チェックも楽しそうにしてましたね
お腹も調子良さそうで安心しましたひらめき

15.7.15渡辺 陸.JPG
<陸くん>
久しぶりのトリミングでサマーカットになりました
スムースダックスになりきってますね お似合いです
寂しくて鳴いちゃったね ママが来るまで頑張りました

15.7.17内田 ラム.JPG
<ラムちゃん>
今回も 短めにカットしました手(チョキ)
夏だし 短いのもイイね
お似合いですよ

15.7.17早川 花.JPG
<花ちゃん>
お肌が少しカサカサの所があったけど 元気そうですね
夏バテ知らずでご飯も 沢山食べましょう

15.7.17江口 スティッチ.JPG
<スティッチくん>
痒いのが続いているみたいですが 
前よりは良くなってきてるかな?
来院した時 楽しそうだったけど 病院好きなら嬉しいな

15.7.18河井 トッティ.JPG
<トッティくん>
今回から夏バージョンで短くなりましたリゾート
また 痒みが出てきたみたいだから お薬飲もうね
シャンプーで痒みが和らいでくれたら良いのだけれど・・・

15.7.18黒木 マロン.JPG
<マロンちゃん>
お尻とお耳に毛玉が出来ちゃいましたねぇ
取るのは痛いから 普段からブラッシング頑張ろうね手(グー)

15.7.18佐藤 マリー.JPG
<マリーちゃん>
短いカットに初挑戦
すっかりイメージチェンジして みんなビックリしてるかな?
お似合いですよ

15.7.18小野 ムウ.JPG
<ムウちゃん>
お兄ちゃん犬のバンくんとお揃いのカットにしました
モヒカンにも挑戦しました手(チョキ)
ブラッシングして フワフワを保とうね手(グー)


15.7.18上野 すず.JPG
<すずちゃん>
可愛いポーズでお写真撮れましたカメラ
ピンクのおリボンも似合ってますね
お迎えの時の嬉しそうにはしゃぐ姿が可愛かったです

15.7.18市川 ラテ.JPG
<ラテくん>
お耳もお顔も短くカットしてみました手(チョキ)
シャープになって男らしくなったみたい
前の丸いお顔も可愛かったけどね


posted by タブチ動物病院 at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

♪7/18今日のトリミングフレンズ♪





  かわいい皆さんこんにちはかわいい





今月 我が家の愛猫が 19歳のお誕生日を迎えましたバースデー
といっても もとは捨てられていた子なので
正確な誕生日はわかりませんが・・・推定です

昨年 具合が悪い日が続き 病院に一緒に通勤し
ずっと点滴をしてもらって みごと復活手(チョキ)手(チョキ)
家族内では ‘もう歳だし・・・’と諦めムードだったのに
ごめんね

今では 家族の中で1番元気です
来年も 20歳のお誕生日を お祝い出来る様に頑張ってね

平成27年 7月 関川ブログ1.jpg




それでは今日も
可愛いトリミングフレンズを紹介します


15.7.8小糸 もこ.JPG
<もこちゃん>
今日も元気いっぱいな もこちゃん
これから暑くなるから体の負担減らす為にも
体重管理頑張ろうね手(グー)かわいい

15.7.8古川 しゅん.JPG
<しゅんくん>
短いカットデビューしました いつもと違って
サッパリしたから お母さんもビックリしてたね
毛の伸び方良くみてもらおうね


15.7.10チビ&チョコ.JPG
<チビくん&チョコくん>
伸ばそうと思ったけど やっぱり断念ダッシュ(走り出すさま)
また涼しくなってきたら 挑戦しようねひらめき
チビ君がチョコ君を舐めてあげたりと仲良しサンでした


15.7.11小野 バン.JPG
<バンくん>
ムウちゃんと仲良し出来るかな?
来週は注射頑張ろうね
毛玉出来やすいから お家でも少しでいいから頑張ろう手(グー)かわいい

15.7.11橋本 ベル.JPG
<ベルくん>
今日も大はしゃぎ元気いっぱいな ベルくん
待合室のお友だちにもごあいさつ
病院大好きでなかなか帰ろうとしなかったですねあせあせ(飛び散る汗)

15.7.11細田 夢夢.JPG
<夢夢ちゃん>
お顔の毛が伸びるとお目目に入っちゃうね
少し赤くなっていたから目薬付けて早く治ります様に
赤のおリボンがキュートです

15.7.11松浦 パセリ.JPG
<パセリくん>
前回カットした所も伸びてきて安心しました
今日はママの声が聞こえたら鳴いちゃいましたね
大きいけど寂しがり屋なパセリくん

15.7.11NANA&MUMU.JPG
<NANAちゃん&MUMUちゃん>
今日は暑くて いつもの かわいいお洋服見れずに残念
でもお揃いのスイカのおリボンとってもお似合いです
暑い日の運動は気を付けてね

15.7.12鈴木 ココ.JPG
<ココちゃん>
初登場 ダックスのココちゃん
足が不自由だけどとっても元気いっぱい
お写真は ちょっと苦手な様子です

15.7.12高橋 銀.JPG
<銀くん>
今日はシャンプーコース フワフワになりました
お姉ちゃんと仲良さんだね
いい子いい子してもらって嬉しそうだったね

15.7.12朝倉 ムク.JPG
<ムクくん>
お写真いつも眠そうな お顔になっちゃうね
今日は お口もキュートキスマークぴかぴか(新しい)
緑のおリボンお似合いです

15.7.12山ア ラン.JPG
<ランくん>
ニガテがあるけど頑張りましたふらふら手(グー)
ママのお迎えに はしゃぎ過ぎちゃって
ママも困り顔でした



15.7.12山崎 クー.JPG
<クーちゃん>
今回は正面から上手にお写真撮れました
急に暑くなったからいつもより短くなりました
体調気を付けてねあせあせ(飛び散る汗)
posted by タブチ動物病院 at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

