2014年12月29日

♪12/29今日のトリミングフレンズ♪


かわいい皆さんこんにちはかわいい

DSCF8320.JPG

大好きな“焼きまんじゅう”
群馬の物なのですが 売ってるのを発見すると
つい買ってしまいます

実習に来てくれている 岩崎先生が群馬県の方で
『買って来て』っとお願いしたら 『OK』との事

さっそく皆で食べました
本当は もっと味噌たっぷり付けて こんがり焼き目が付くと美味しいのですが・・・
今回は電子レンジでやってみましたが 美味しかったです

前はお祭りの屋台でよく売ってたのですが 最近はあんまり無くて・・・
川越で いつでも食べれたら嬉しいんだけどな



それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します



14.12.24松岡 ナラ.JPG
<ナラちゃん>
                 MN-82
初登場!パグとダックスのMIXナラちゃん
先日 1才のお誕生日を迎えたばかり
元気いっぱいの女の子です

14.12.24山本 マロン.JPG
<マロンくん>
                  YM-83
今日もお父さんとお母さんのお迎え
トリミングしている時も楽しそうなマロンくん
綺麗になるのが嬉しいんだね

14.12.24菅 アヴィ.JPG
<アヴィくん>
         KA-84
久しぶりのトリミングでしたね
お肌がカサカサしてたけどシャンプーしたから
お家でも様子見てもらおうね

14.12.24奥冨 なつお.JPG
<なつおくん>
                 ON-85
お母さんのお迎えに大興奮のなつおくん
さっぱりした体で新年を迎えられそうですね
来年も元気に過ごそうね

14.12.24杉谷 アリス.JPG
<アリスちゃん>
            SA-86
冬仕様のカットに戻りました
モコモコで暖かいね
体重管理も少しずつ頑張ろう手(グー)ぴかぴか(新しい)

14.12.24山田 ルーク.JPG
<ルークくん>
          YR-87
初登場 いつもは お家でのカットだけど
今日は 初めての場所で落ち着かなかったみたい
お家で ゆっくり休んでね


14.12.25中村 コータ.JPG
<コータくん>
       NK-88
今回は短くカットをしなかったので 違う子みたい
ふわふわのコータ君も可愛いよ

14.12.25古賀 さぶろう.JPG
<さぶろうくん>
         KS-89
お尻を短〜くしたから 寒いかな
かっこいいカットだけど 風邪引かない様に 暖かくしてね

14.12.25千田 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
         TN-90
いつも『ナナちゃんは鳴いちゃうから・・・』と
お母さんもお姉さんも心配してるけど 今日は平気だったよね
甘えん坊でも ちゃんと出来るもんね手(チョキ)


14.12.25信田 インディ.JPG
<インディくん>
           SI-91
久しぶりに短くカットしたインディくん
お迎えにきた お姉ちゃん 誰だか分からなかったみたい
お家で遊んだら 分かってくれるかな?

14.12.26古川 しゅん.JPG
<しゅんくん>
         FS-92
少し短くカットしました
アレルギーのお姉ちゃんとも 遊べるようになるといいね

14.12.26渡辺 ミンキ.JPG
<ミンキちゃん>
         WM-93
今日のお迎えはお父さんでしたね
会えて ミンキ君もお父さんもとっても嬉しそうでした
『綺麗になったね』と褒めてもらえて良かったね

14.12.26瓜田 みのる.JPG
<みのるくん>
         UM-94
病院にいる時間がいつもより長くなったけど
良い子でお迎え待っていられました手(チョキ)
えらいね

14.12.26杉田 ココ.JPG
<ココちゃん>
         SK-95
今日も良い子に出来ました
いつも『ふわふわになったね』ってママに褒めてもらえて
嬉しそうなココちゃんです

14.12.26高橋 銀.JPG
<銀くん>
      TG-96
大きなおリボンで お正月を迎えてね
とってもお似合いだよ

14.12.26浅野 ララ.JPG
<ララちゃん>
     AR-97
ハニーちゃんがいないのはすごく寂しいけど
お父さんお母さんに沢山甘えられるから
元気だしてね

14.12.26中村 アニー.JPG
<アニーちゃん>
          NA-98
お久しぶりのカットでお顔もスッキリいい気分(温泉)
短くなったから 少し寒いかな?
暖かいお家に帰ってゆっくりしてね
posted by タブチ動物病院 at 20:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスの景品、僕は「3等」が当たったよ〜!!

とっても可愛いから、ビニールの袋に入ったまま、僕の宝箱にしまってあるよ☆彡

使っちゃうの勿体ないんだもん。。へへへ。。
Posted by 奥冨 なつお at 2014年12月30日 23:29
遅くなりました。
コメントありがとうございます。
新しい年が明けて早一ヶ月。
皆さんいかがお過ごしですか?
クリスマス抽選会
1等賞・2等賞・3等賞
皆さん喜んでいただけて嬉しいです。
またいろいろなイベントを企画中ですので
お楽しみに!!!

1月はブログ割をやってま〜〜〜す。
Posted by タブチ動物病院 at 2015年01月26日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

