2015年06月08日

♪6/8今日のトリミングフレンズ♪






かわいい皆さんこんにちはかわいい

雨降りの日も 徐々に増えてきましたね雨
そろそろ 梅雨いりかな?
湿気もイヤだし 通勤も面倒なので 早めの梅雨明けを願います

今 トリミングに来て頂くと
数種類のシャンプーの中から お選びいただけます
自然派のお肌や被毛に良いものや
ジメッとした気分をスキッとさせるような良い香りのものなどがありますよ

ぜひ 試してみて下さい


それでは今日も晴れ
かわいいトリミングフレンズを紹介します



15.5.31田辺 カレン.JPG
<カレンちゃん>
今日も大喜びでしたね
足にすり寄って喜んでくれます
皆病院ニガテなのにカレンちゃんは大好きなんだよね

15.5.31川俣 福助.JPG
<福助ちゃん>
初めて短いカットに挑戦しました!
お母さん達の反応はどうだったかな?
短くなると男の子みたいにシュッっとしますね

15.5.31中谷 モコ.JPG
<モコちゃん>
今日もフワフワになりました
体重 気になってたけど変わってなくて安心しましたね
このまま増えない様に頑張ろうね


15.5.31早藤 そら.JPG
<そらちゃん>
妹のひめちゃんと一緒に来てくれました
お家でたくさん遊んですっかりお姉さんですね
今日は遊ばずに ゆっくり休めそうかな?

15.5.31与倉 ペチャ子.JPG
<ペチャ子ちゃん>
血液検査とトリミング頑張りましたね
お写真も上手に可愛く写れましたカメラ
今度来る時は注射があるみたい頑張ろうね手(グー)

15.5.31高木 ちょび.JPG
<ちょびちゃん>
久しぶりのトリミングでしたね
短くなったお尻フリフリしながら歩く姿が
とっても可愛かったよ

15.6.1内田 ラム.JPG
<ラムちゃん>
久しぶりに全身カットしました
短くなってブラシしやすくなったから
お家で少し頑張ってみようね手(グー)るんるん

15.6.1ラウド&クラップ.JPG
<ラウドくん&クラップくん>
お兄さんを 待っている間寂しくて鳴いちゃいましたね
お迎え嬉しくって大はしゃぎ
お家でゆっくり休んでね

15.6.1木幡 ラン.JPG
<ランちゃん>
短く変身しましたね 血液検査も頑張りました
毛玉出来やすいみたいだから
ブラシ頑張りましょう手(グー)かわいい

15.6.1千葉 ぽてと.JPG
<ぽてとくん>
短く変身して別の子みたいって言われるかな?
注射と血液検査頑張りましたね
お利口に待ってられたね手(グー)ぴかぴか(新しい)


15.6.2佐藤 プリン.JPG
<プリンくん>
背中は綺麗だったのに お腹側が毛玉になってしまったプリンくん
お腹もブラッシングしてもらうと気持ちいいんだよ
今回は‘夏仕様’ってことで


15.6.2奥冨 なつお.JPG
<なつおくん>
いつも写真撮影は お耳が伏せちゃうけど
今日は少し立たせられました手(チョキ)
かわいいお顔で撮影出来ました


15.6.2半田 ルル.JPG
<ルルちゃん>
今日はお迎えまでの時間 少し長かったけど
良い子に待っていられましたね
ふわふわの丸いお顔がお似合いです

15.6.2横山 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
小さなナナちゃんは大きなお父さんの腕にすっぽり入って
安心で居心地良さそうですね
お父さんが大好きなナナちゃんです


15.6.3尾ア タム.JPG
<タムくん>
短いカットもすっかりお似合いですね
今日は疲れちゃったみたいでウトウト・・・
お家で沢山お昼寝してね
posted by タブチ動物病院 at 18:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は夏生まれだけど…暑いのがとっても苦手です(涙目)。

これからが大変だワン(U´Д`)ワンワン
Posted by 奥冨 なつお at 2015年06月13日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。