2015年08月24日

♪8/24今日トリミングフレンズ♪




かわいい皆さんこんにちはかわいい

        いわし雲のイラスト
          

お盆が過ぎて 少しは涼しくなってきたでしょうか
夜 暑くて寝れないなんて事も減りました
でも 日中は晴れると暑いですね
体調 気をつけましょう
夏休みのイラスト「夏休みの宿題」
学生さんは もうすぐ夏休みが終わりますよどんっ(衝撃)
宿題終わりましたか
まだの人 頑張れexclamation×2




それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します




15.8.9高橋 銀.JPG
<銀くん>
今日も元気いっぱい銀くん
暑いのでカットしちゃいました
お姉ちゃんと仲良しサンだね

15.8.9中村 モモ.JPG
<モモちゃん>
すっかりスムースダックスに なりきってますね
お耳の短いのもお似合いです
足裏舐め過ぎない様にね・・・

15.8.9与倉 ペチャ子.JPG
<ペチャ子ちゃん>
今日もハイテンション
アゴ下赤くなっちゃったね
お薬出たから飲んで早く治ります様に

15.8.9朝倉 ムク.JPG
<ムクくん>
お花のリボンお似合いですねかわいい
ママのお迎え待ち遠しくて
ずっと外覗いてましたね目

15.8.9関口 える.JPG
<えるちゃん>
初登場 プードルのえるちゃん
伸びて前が良く見えなかったけどスッキリしました
お母さんとお父さんのお迎えとっても嬉しそうでした

15.8.9岡田 ひな.JPG
<ひなくん>
お盆前にさっぱりしました
近いうちにみんな お家に来るのかな?
綺麗になってママも嬉しそう
posted by タブチ動物病院 at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。