2015年08月24日

♪8/24今日トリミングフレンズ♪




かわいい皆さんこんにちはかわいい

        いわし雲のイラスト
          

お盆が過ぎて 少しは涼しくなってきたでしょうか
夜 暑くて寝れないなんて事も減りました
でも 日中は晴れると暑いですね
体調 気をつけましょう
夏休みのイラスト「夏休みの宿題」
学生さんは もうすぐ夏休みが終わりますよどんっ(衝撃)
宿題終わりましたか
まだの人 頑張れexclamation×2




それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します




15.8.9高橋 銀.JPG
<銀くん>
今日も元気いっぱい銀くん
暑いのでカットしちゃいました
お姉ちゃんと仲良しサンだね

15.8.9中村 モモ.JPG
<モモちゃん>
すっかりスムースダックスに なりきってますね
お耳の短いのもお似合いです
足裏舐め過ぎない様にね・・・

15.8.9与倉 ペチャ子.JPG
<ペチャ子ちゃん>
今日もハイテンション
アゴ下赤くなっちゃったね
お薬出たから飲んで早く治ります様に

15.8.9朝倉 ムク.JPG
<ムクくん>
お花のリボンお似合いですねかわいい
ママのお迎え待ち遠しくて
ずっと外覗いてましたね目

15.8.9関口 える.JPG
<えるちゃん>
初登場 プードルのえるちゃん
伸びて前が良く見えなかったけどスッキリしました
お母さんとお父さんのお迎えとっても嬉しそうでした

15.8.9岡田 ひな.JPG
<ひなくん>
お盆前にさっぱりしました
近いうちにみんな お家に来るのかな?
綺麗になってママも嬉しそう
posted by タブチ動物病院 at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

♪8/11今日のトリミングフレンズ♪


   かわいい皆さんこんにちはかわいい





DSCF0784.JPG

夏野菜を たくさん頂きました

旬なものは みんな美味しそうですね
どんなお料理にしようかしら
そのまま食べても美味しそうだし
迷いますね   楽しみだな

ありがとうございました



それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します
15.8.5谷口 はな.JPG
<はなちゃん>
夏でもフワフワカットのはなちゃん
お散歩も暑いとおっくうになるねあせあせ(飛び散る汗)
短いカットも今度挑戦してみようね

15.8.5榊原 リュウ.JPG
<リュウくん>
体調安定しているみたいで良かったです
肌もまだ痒そうだね・・・
暑いから涼しくして過ごしてね

15.8.5森田 チルチル.JPG
<チルチルちゃん>
ムダ毛も抜けてスッキリしたね
お耳が汚れやすいみたいだから
お薬付けて早く治ります様に

15.8.5早藤 そら.JPG
<そらちゃん>
ママに前髪切ってもらったのかな?
パパのお迎えに大はしゃぎでお顔ペロペロ
おうちでひめちゃん待ってるから早く帰ろうね

15.8.5磯辺 カノン.JPG
<カノンちゃん>
初登場 プードルのカノンちゃん
おうちカットだったけど今日は来てくれました
フワフワに変身してお母さん嬉しそう

15.8.5廣田 ジャム.JPG
<ジャムくん>
一年ぶりに短くカットしました
ツルツルカットもとっても可愛いね
スムースになりきってます

15.8.7チビ&チョコ.JPG
<チビくん・チョコくん>
今日も仲良しのふたりです
シャンプーの後は チビくんがチョコくんをクンクン
同じ香りのはずですよ

15.8.7伊藤 チィ.JPG
<チィちゃん>
今回はスムースカットに初挑戦exclamation×2
お似合いですよ
お迎えに来たお兄さん達もビックリでした

15.8.7谷田 coco.JPG
<cocoくん>
目が少し痛いかなふらふら
目薬嫌いでも頑張らなきゃ治らないぞパンチ
ブラッシングもしっかりね


15.8.8細野 リボン.JPG
<リボンちゃん>
いつもよりも短くしてみましたるんるん
ママも驚くぐらいサッパリしたね
夏はいつもよりも短くするのもイイね

15.8.8石井 ナイト.JPG
<ナイトくん>
今日はお兄ちゃんと一緒に来てくてました
でもいつもより少しお疲れ気味かな・・・?
お写真みたいに眠そうにしてました眠い(睡眠)

15.8.8福田 ルイ.JPG
<ルイちゃん>
可愛い紫のお花付けてみましたかわいい
常に 若々しくみられることが多いかな?
お花付けたから更に若々しくみられるね

15.8.8倉林 さくら.JPG
<さくらちゃん>
久しぶりのトリミングでしたね
ムダ毛も沢山抜けてかなりスッキリしました目exclamation×2
お腹も短くなって良かったね

15.8.8千葉 なつみ.JPG
<なつみちゃん>
トリミングと予防接種 頑張りました手(チョキ)かわいい
トリミングも注射もお利口に出来ました
お目目キラキラな なつみちゃんです

15.8.8川上 とらのすけ.JPG
<とらのすけくん>
朝早くから夜まで居たけどいい子に出来たね
途中パパのお迎えかな?って思って
鳴いちゃったけど頑張りましたね


posted by タブチ動物病院 at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

♪8/9今日のトリミングフレンズ♪





かわいい皆さんこんにちはかわいい




AHTさんから” 新江ノ島 水族館” の
おまんじゅうを頂きました

かわいい焼印が沢山あって
どれを食べようか迷っちゃいましたふらふらかわいい

私はジンベイザメさんとペンギンさんを頂きました


水族館大好きなので行きたくなりました



DSCF0720.JPG






それでは今日もリゾート
かわいいトリミングフレンズを紹介します飛行機ぴかぴか(新しい)



15.8.1ルビー&トビ.JPG
<ルビーちゃん&トビくん>
ルビーちゃんは お顔の毛が伸びてきたね
もう少しで フワフワなルビーちゃんに戻るかな?
トビくんはまん丸お顔のイケメン君になりました

15.8.1倉内 ロン.JPG
<ロンくん>
また背中が痒くなっちゃったねあせあせ(飛び散る汗)
お薬もらったから早く良くなるといいね
カットも短くなってスッキリしたね

15.8.1今戸 ココ.JPG
<ココちゃん>
パパがだいすきなココちゃん
お迎えに来たパパの声に反応して
鳴いちゃいました お利口に待てたね

15.8.1小林 ココ.JPG
<ココちゃん>
久しぶりのカットでしたね
足の毛が短かったので体も短くなりました
夏仕様のココちゃんです

15.8.2NANA&MUMU.JPG
<NANAちゃん&MUMUちゃん>
今日もお揃いの お洋服とおリボン
夏はいつもより短いカットもいいね
これで お出かけも快適だねダッシュ(走り出すさま)

15.8.2井藤 まろ.JPG
<まろちゃん>
毛玉出来ちゃうと痛いから足のブラッシング頑張ろうね手(グー)
今日のおリボンもとてもいい感じ
ママのお迎え待ち遠しかったねハートたち(複数ハート)

15.8.2野村 あずき.JPG
<あずきちゃん>
初めてツルツルカットになりましたね
短くなってみんなの反応どうだったかな?
お父さんのお迎え嬉しかったね

15.8.2石本 ヒナ.JPG
<ヒナちゃん>
前が良く見えるようになりましたね
ピンクのおリボンお似合いです
お家でお顔のカットしてもらって良かったね目かわいい

15.8.2古谷野 ミルキィ.JPG
<ミルキィちゃん>
久しぶりのトリミング家族みんなで来てくれましたね
ふわふわに変身してパパも嬉しそう
毛玉出来やすいから ブラシ少しずつ頑張ろう


15.8.4鈴木 ココ.JPG
<ココちゃん>
お腹側が伸びてきたので少しだけカット
暑いけどとっても元気
お母さん探して鳴いちゃう寂しがり屋さんです

15.8.4相原 ヤマト.JPG
<ヤマトくん>
病院大好き過ぎて着いたらダッシュ始まっちゃったみたい
暑いからママもヘトヘトだって
暑い時のお散歩 気を付けてね

15.8.4沼野 あずき.JPG
<あずきちゃん>
久しぶりのカットだったね
お母さんにバリカンしてもらってたみたい
おばあちゃんが寂しがってるから早く帰ろうね

posted by タブチ動物病院 at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

