2015年08月08日

♪8/8今日のトリミングフレンズ♪





     かわいい皆さんこんにちはかわいい





入道雲のイラストひらめき8月のお休みひらめきバーベキューのイラスト「親子でBBQ」


          6日(木) 20日(木) 27日(木) です

  
          お盆もお休みなく営業いたします
       どんどん ご予約のお電話お待ちしております



                 土・日ご希望の方に関わらず
         ご予約はお早めにお願いいたします



             携帯電話049-244-8427電話





それでは今日も
可愛いトリミングフレンズを紹介します


15.7.28横山 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
暑い夏は短いカットがピッタリですね晴れ
今日も大好きなお父さんに抱っこされて
ハイテンションなナナちゃんです

15.7.28ココ&ルーク.JPG
<ココくん&ルークくん>
今日は上手にお写真撮れましたねカメラ
ふたり共暑くて同じお顔してます
朝も暑いからお散歩気を付けてねあせあせ(飛び散る汗)

15.7.28小山 マユ.JPG
<マユちゃん>
今年の夏もお出かけするのかな?
今回はいつもより少し短くカットしました
これで快適に過ごせるね

15.7.28近藤 レッド.JPG
<レッドくん>
久しぶりのカットでしたね
体重減ってきたけど元気ありそうで
安心しました 今年の夏も元気に過ごそうね

15.7.29小林 コロン.JPG
<コロンちゃん>
短く変身しましたね お目目も良く見える様になりました目ぴかぴか(新しい)
毛玉出来ると取るの痛いから
お家で ブラシ頑張ろうね手(グー)ふらふら

15.7.29坪田 さくら.JPG
<さくらちゃん>
トリミングの後の診察もとってもいい子に出来ましたね
お尻の所も お薬塗って様子見てね
早く治ります様に

15.7.31もも&ここ.JPG
<ももちゃん・ここちゃん>
今日はふたり共短くカットしました
ここちゃん すっかりスムースチワワですね
お似合いですね

15.7.31遊佐 ルナ.JPG
<ルナちゃん>
先日 歯石除去しました
綺麗なピカピカの歯になって 更に可愛くなりました
カットも良い子に頑張れました

15.7.31あずき&もなか.JPG
<あずきくん・もなかちゃん>
あずきくんのふさふさシッポを 今日はバッサリ切りました
ちょっとお疲れぎみのあずき君と可愛くポーズしてカメラ目線の
もなかちゃんです


15.8.3原島 小太郎.JPG
<小太郎くん>
血液検査の結果は大丈夫だったけど ちょっと気になる出来物がどんっ(衝撃)
様子を見てみようね
きょうも可愛い笑顔です

15.8.3煙山 モッチー.JPG
<モッチーちゃん>
すぐにお腹を出してくれます
起き上がってポーズ
さっぱり可愛くお写真撮れましたカメラ

15.8.3中村 アニー.JPG
<アニーちゃん>
病院はキライだよね
でもトリミングは良い子に頑張れたね
お迎えのお母さんが見えたら とっても嬉しそうでした



15.8.3奥冨 なつお.JPG
<なつおくん>
明日がお誕生日ですバースデー
夏生まれのなつお君です
暑い日が続きますが 夏が苦手なんて言わず頑張れ


15.8.3瓦林 ネネ.JPG
<ネネちゃん>
体は短くなったけど チャームポイントのお耳は
長いままにしました
大きなおリボンもとってもお似合いで 女の子らしいですね



posted by タブチ動物病院 at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

♪8/5今日のトリミングフレンズ♪




かわいい皆さんこんにちはかわいい


DSCF0654.JPG

お隣の盆踊りも終わりました

大勢の方々が集まり盛り上がっていまいした
出店も すぐに売り切れ盛況だったようです

私も アイスを ちゃっかり頂いて
夏気分を味わえましたリゾート

来年も楽しみ






それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介します


15.7.25小池 ゴール.JPG
<ゴールちゃん>
今回は大きな おリボン付けてみました
真っ白な体にオレンジ色が映えますね
ママと離れると寂しくなっちゃうゴールちゃんでした

15.7.25瓜田 みのる.JPG
<みのるくん>
暑い時の短いカット 素敵です
外はすごく暑いから お散歩気を付けてねあせあせ(飛び散る汗)

15.7.25モコ&ひめ.JPG
<モコちゃん&ひめちゃん>
ひめちゃんお腹痒くなっちゃったねあせあせ(飛び散る汗)
先生に診てもらったから安心したね
モコちゃんは今日も元気いっぱい少し大きくなりました

15.7.25奥山 ジャッキー.JPG
<ジャッキーちゃん>
今日はシャンプーコース
暑いのもあってか お口あいちゃうね
ふわふわになって サッパリしたね

15.7.25恩田 チャチャ.JPG
<チャチャちゃん>
病院に居る時間長くなっちゃったけど
良い子に待てましたね
ママとお姉ちゃん達のお迎えに大はしゃぎ

15.7.26田辺 カレン.JPG
<カレンちゃん>
長い間病院に居たけどとてもリラックスしてましたね
お母さんのお迎えに大興奮で
ドアとお母さんの足に交互にタッチ!してました

15.7.26中谷 モコ.JPG
<モコちゃん>
暑いけどフワフワキープですね
お耳が少し痒くなっちゃたね
お薬塗って様子見ようね

15.7.26畠山 リク.JPG
<リクくん>
今日も元気に大はしゃぎなリクくん
短いカットもすっかりお似合いですね
お父さんに抱っこされて嬉しそうでしたね

15.7.26北井 ラブ.JPG
<ラブくん>
元気いっぱいになって動き回るぐらいになりましたね
今日みたいに暑い日は 体調に気をつけようね

15.7.26菊池 でん.JPG
<でんくん>
初めて短いカットに挑戦してみました
お顔も短くなってお母さん嬉しそうでした
大なお花のリボンお似合いです

15.7.26石川 サラ.JPG
<サラちゃん>
初登場 マルチーズとシーズのMIXのサラちゃん
初めての場所でちょっと緊張したかな?
夏仕様になって良くお顔が見える様になりましたね

15.7.27クッキー&ショコラ.JPG
<クッキーちゃん・ショコラちゃん
元気いっぱいなショコラちゃんは 短いカットで
痩せちゃったけど クッキーちゃんも 元気だね
ふたり共 可愛いお顔が見える様になりました目

15.7.27信田 インディ.JPG
<インディくん>
今回もベリーショートになりました
違う子みたいに変身しちゃったインディ君に
お姉ちゃんもビックリ

15.7.27山本 マロン.JPG
<マロンくん>
お耳 少し落ち着いてるかなexclamation&question
暑い日が続くと また痒くなってきそうだから
気を付けてどんっ(衝撃)


15.7.27吉田 モカ.JPG
<モカちゃん>
モカちゃんは夏はお出かけするそうです
涼しい所に遊びに行けて うらやまし〜
今度 お話聞かせてね


posted by タブチ動物病院 at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

♪7/27今日のトリミングフレンズ♪





さんこんにちはかわいい


隣の広場に”やぐら”が建ちました

DSCF0571.JPG
月末の盆踊りに向けて準備が着々と進んでいます
病院の すぐ隣なのでいつも楽しそうな音が聞こえてきます

DSCF0585.JPG

タブチ動物病院の提灯もありますよ
探してみて下さい



それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介しまするんるん


15.7.19増島 さくら.JPG
<さくらちゃん>
短いカットもすっかり お似合いですね
夕方の お散歩は暑い日も続くから
水分補給しっかりね


15.7.19チョコ&タイガー.JPG
<チョコちゃん&タイガーくん>
久しぶりにシャンプーして ムダ毛も抜けて
サッパリしたね 久しぶりで疲れちゃったかな?あせあせ(飛び散る汗)
大あくびのお写真です

15.7.19ひめぴ&ルルチ.JPG
<ひめぴちゃん&ルルチちゃん>
仲良くお写真撮れましたね揺れるハート ルルチちゃんナイスカメラ目線目カメラ
ひめぴちゃんは伸ばしていたお耳の毛を
バッサリ切ってみましたぴかぴか(新しい) 夏仕様でお似合いですよ

15.7.21阿部 チロ.JPG
<チロくん>
暑いからか食欲が落ちちゃったみたいだね
負けずに沢山食べて 頑張ろうね


15.7.21小林 ラズ.JPG
<ラズくん>
トリミングお疲れ様 
もう おねむのラズくんです眠い(睡眠)
良い子に頑張ったもんね

15.7.21千田 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
痒みが出て被毛がパサついてきたけどふらふら
お肌も治ってきたから ツヤツヤに戻るかな
もう少しの辛抱ね手(グー)


15.7.21森 モコ.JPG
<モコちゃん>
暑くなったので 夏仕様になりましたリゾート
短くなったので ひと回り小さく感じますね
帰りはお散歩 がんばれexclamation×2

15.7.22萩原 プリ.JPG
<プリちゃん>
突然トリミングで驚いたかな?長い間病院に
る事になっちゃったけど とってもお利口に
出来ましたお家で沢山甘えてね

15.7.22桂田 ハチ公.JPG
<ハチ公くん>
年中短いカットでお手入れも楽チンだけど
この季節は特に快適ですね
暑い季節頑張って乗り切ろうね手(グー)ぴかぴか(新しい)

15.7.22榊原 サスケ.JPG
<サスケくん>
久しぶりのトリミングでしたね
スッキリして良かったね
前にやった短いカットも似合ってたよ

15.7.24高野 ルナ.JPG
<ルナちゃん>
今回も短く変身しました晴れ 健康チェックは
緊張しちゃったみたいあせあせ(飛び散る汗) でも良い子にトリミング出来たね
お母さんに抱っこされて嬉しそうでした

15.7.24原田 ポッキー.JPG
<ポッキーくん>
初登場ポッキーくん 初めての場所に緊張することなく
動き回って楽しげてしたね
慣れない場所でシャンプーしたからお家でゆっくり休んでね

15.7.24花見 倫太郎.JPG
<倫太郎くん>
朝から元気いっぱいの倫ちゃん
今日はお姉ちゃんも居たから余計に
離れるの寂しかったようです
15.7.24大野 チョコ.JPG
<チョコちゃん>
今回は お耳が立ちあがって
可愛くお写真撮れましたね
まだお肌が痒そうだからお家でよくみてもらってね目かわいい

15.7.24塩屋 永吉.JPG
<永吉くん>
お耳痒くなっちゃったねもうやだ〜(悲しい顔)
お掃除して お薬付けたから早く良くなるといいね揺れるハート
カットも久しぶりに短くなってサッパリしました
posted by タブチ動物病院 at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

