2015年07月08日

♪7/8今日のトリミングフレンズ♪





かわいい皆さんこんにちはかわいい


そろそろ梅雨のジメジメな季節も
終わる頃と思いたいですね


7月は日照時間が少ないそうですよ!?
8日は11分しかなかったなんて…あせあせ(飛び散る汗)
最近、元気出ないな〜 と思ったら太陽の光を
浴びていないせいか…

流れ星・星空のイラスト

7日の七夕も くもり空でしたね
時々雨も ぱらついて織姫さんと彦星さん
出会うことが出来ずに泣いてたのかなもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
来年は会えます様に



早く夏に なあれ〜リゾート晴れ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介しまするんるん




15.6.30あずき&もなか.JPG
<あずきくん&もなかちゃん>
仲良くピッタリくっついてお写真撮れましたねカメラぴかぴか(新しい)
外は雨が降りそうだから早くお家に帰ろうね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

15.6.30真島 VIVI.JPG
<Viviちゃん>
初登場 プードルのViviちゃん
初めてのトリミングどうだったかな?
今日はゆっくり休んでね

15.6.30菅 アヴィ.JPG
<アヴィくん>
長い間病院に居たけど良い子に出来ました
少し離れると寂しくて泣いちゃうね
短くかっこ良く変身しました

15.6.30三上 クッキー.JPG
<クッキーちゃん>
初めて短く変身しました
お耳もしっぽも短くして かなり雰囲気変わりましたね
みんなの反応はどうだかな?

15.6.30中村 コータ.JPG
<コータくん>
足痛くなっちゃったみたいだね
もう少しお家で様子見てみようね
体重管理も頑張りましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)

15.7.1三村 COCO.JPG
<COCOちゃん>
久しぶりのトリミングでしたね
足がまだ痒そうだけどシャンプーしたから
良くなるといいね


15.7.3市ノ川 ティアラ.JPG
<ティアラちゃん>
カメラ目線で可愛いお顔してくれました
寂しがり屋も今日はずっと我慢してたのに
お母さんの声が聞こえたらやっぱり鳴いちゃったね

15.7.3中俣 もも.JPG
<ももちゃん>
お名前の通り ピンクがお似合いのももちゃんです
カットして サッパリしましたぴかぴか(新しい)
かわいいお目目がパッチリ見えました目


15.7.3佐々木 芽莉居.JPG
<芽莉居ちゃん>
‘お母さん まだかなぁ’のポーズです
トリミング室の外を覗き込んでお迎えを待ってる姿が可愛いです

15.7.4今戸 ココ.JPG
<ココちゃん>
パパ大好きの甘えん坊さん
歯磨きは ちょっと苦手かな?
頑張れば もっと美人さんになるよ

15.7.4りおん&ラッシュ.JPG
<りおんくん・ラッシュくん>
初めてのトリミングでした
ふたりとも たくさんムダ毛が抜けてスッキリしたね
仲良くお写真撮れましたカメラ

15.7.4奥冨 なつお.JPG
<なつおくん>
今日は雨が降ったりして少し涼しかったから 楽だったかな?
たくさん抜けて夏毛に変身したみたいだね
今日も良い子に出来ました手(チョキ) 

15.7.4細野 ココア.JPG
<ココアちゃん>
生後約半年たちました
元気に成長中
ペロッと出た舌がチャームポイントです

posted by タブチ動物病院 at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

♪7/4今日のトリミングフレンズ♪


かわいい皆さんこんにちはかわいい

久しぶりに 川越観光してみました

大変な火事の後だったので 人出はどうなのかな・・・と
思いましたが 大勢の方々がいらしてましたよ
特に 外国からの方が目立っていました

浴衣を着た若いグループもいたりと 
楽しそうでした
川越で良い思い出が出来ていたら
嬉しいですね

菓子屋横丁も 再開し始めているようですし
頑張って盛り上がってくれるよう応援したいです


平成27年7月関川ブログ.JPG









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは今日も
かわいいトリミングフレンズを紹介しまするんるん




15.6.28石井 ナイト.JPG
<ナイトくん>
お鼻舐めたタイミングでお写真撮れましたカメラ
いつもと違うお写真撮れて
パパもママも嬉しそうでしたね

15.6.28中谷 モコ.JPG
<モコちゃん>
今回は良い香りのシャンプー使ってみました
パパもママも「良い匂い〜」って言ってくれたね
モコちゃんも なんだか嬉しそう

15.6.28山上 プ―タ.JPG
<プータくん>
いつもお利口にトリミング出来るね
お耳汚れていたからお家でお掃除と
お薬塗って様子見てね手(グー)

15.6.28北井 ラブ.JPG
<ラブくん>
今日も元気そうで安心しました
これから暑い日が続くけど
元気に過ごせます様に

15.6.28岡田 ひな.JPG
<ひなくん>
今日みたいに暑い日に短くカット出来て良かったね
上手く抱っこ出来ないみたいだけど
抱っこニガテなのかな?怖いのかな?

15.6.28佐々木 モリッシ―.JPG
<モリッシーくん>
最近は調子も良さそうで安心しました
お迎え待ちの時はイビキかいて寝てましたね
おうちゆっくり休んでね夜

15.6.28菊池 でん.JPG
<でんくん>
歯並びが分かる位ニッコリ笑顔で撮れましたカメラぴかぴか(新しい)
いつも良い子にトリミング出来るね手(チョキ)
お母さんの抱っこ安心するようで嬉しそうでした

15.6.29松本 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
お肌が痒くなっちゃうみたいだね
今日はシャンプーしたからお家で様子見てね
ひとりだったけど とってもお利口でした

15.6.29ぷく&ラズ&モカ.JPG
<ぷくくん&ラズくん&モカくん>
みんなで お写真撮ってみましたカメラ揺れるハート
初めて挑戦しましたが 上手に撮れましたね
長い間病院に居たけど良い子に出来ました

15.6.29赤林 マリ.JPG
<マリちゃん>
歴代のおリボンで首輪作って 付けてくれました
いつもカワイイ首輪付けてますね
日のも可愛かった〜

15.6.29土屋 ラッキー.JPG
<ラッキーくん>
お父さんとお兄ちゃんのお迎え嬉しかったね
今日はトリミングと血液検査もして
疲れてるからゆっくり休んでね

15.6.29細田 虎太朗.JPG
<虎太朗くん>
今日も元気いっぱいで待合室を走り回っていました
体も短くサッパリして夏仕様に変身
お耳も短くして雰囲気変わりましたね

posted by タブチ動物病院 at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

♪7/1今日のトリミングフレンズ♪


         かわいい皆さんこんにちはかわいい
  7月のお休みウォータースライダーのイラスト




         9日(木) 16日(木) 20日(
              23日(木) 30日(木)

      祝日がありますのでご予約の際はご注意くださいあせあせ(飛び散る汗)

    7月上旬の土・日はご予約で埋まり始めています
           土・日ご希望の方に関わらず
       ご予約はお早めにお願いいたします



             携帯電話049-244-8427電話



          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       それでは今日も
             かわいいトリミングフレンズを紹介します


15.6.24千田 ナナ.JPG
<ナナちゃん>
お家に帰れると思って勢いよく出てきたけど
まだ帰れないよーあせあせ(飛び散る汗)今日は お写真カメラ
上手に撮れましたバラの匂いのシャンプーどうかな?かわいい

15.6.24稲葉 進之介.JPG
<進之介くん>
まだお肌が痒そうだね
シャンプーとお薬で早く良くなるといいね手(グー)ぴかぴか(新しい)
今日はかっこよくお写真撮れましたカメラ


15.6.26市崎 ペロ.JPG
<ペロくん>
今回は お耳を短くしてみました
子犬の時みたいになりました
夏に向けて ダイエットも頑張りましょうパンチ

15.6.26村山 ココ.JPG
<ココちゃん>
ママとお別れの時は鳴いちゃったけど すぐ立ち直れたね 
今日はカットだけだから すぐお迎え来てくれて良かったね


15.6.26増田 ハッピー.JPG
<ハッピーくん>
ダイエットが上手くいってるみたいで良かった
雨降りが続くと運動しにくいけど もう少しだけ頑張ろうね

15.6.27山本 マロン.JPG
<マロンくん>
にっこり笑顔出来ました 抱っこが大好きなんですね
お母さんもお父さんもスタッフも大好きな
甘えん坊なマロン君です

15.6.27小山 マユ.JPG
<マユちゃん>
今日もお母さんが来るまで良い子に待てました
いつもおリボンだけど今日はバンダナに挑戦
雰囲気変わって良いかな?!

15.6.27関根 ショコラ.JPG
<ショコラちゃん>
今回も すっきりツルツルになりました
足の不自由さを感じさせない位元気いっぱい
お薬飲んで早く治ります様に

15.6.27千葉 ミッキー.JPG
<ミッキーくん>
いつもトリミング中はとっても良い子なミッキーくん
今日はお家では走り回っていたみたいだね
帰ってゆっくり休もう

15.6.27田辺 カレン.JPG
<カレンちゃん>
またお耳痒くなっちゃったね
お掃除して お薬塗ったから
早く良くなります様に

15.6.27恩徳 チャチャ.JPG
<チャチャちゃん>
お姉ちゃんに抱っこされて嬉しそうでしたね
お家でも仲良しさんなんでしょうね
お耳のお薬頑張って飲もうね手(グー)ぴかぴか(新しい)


15.6.27福田 ルイ.JPG
<ルイちゃん>
今日も元気いっぱいでしたね
これから梅雨が明けると本格的に暑くなってくるから
体調管理しっかりしようね


posted by タブチ動物病院 at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

